<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋刀魚だ 秋だぁ・・・

       モカちゃんママさんの田舎が岩手県なので毎年送ってくる秋刀魚

       今年もおすそ分けがキタ・・・キビちゃんママにもうちからおすそ分け

       ぴっかぴかで新鮮~  美味しいだろうなぁ・・ワタシもちょこっと貰おう
e0222588_15571979.jpg

       落ち葉もいっぱい・・・ママも毎日掃いても掃いても・・って
e0222588_15583746.jpg

       今朝は風が強くてやしの木の葉っぱもすっ飛んで引っかかって
e0222588_15592963.jpg

       お散歩はラクラク・・・いい陽気でウレシイ・・・オトモダチいっぱい
e0222588_16118.jpg
e0222588_1611361.jpg
e0222588_1612752.jpg
e0222588_1613732.jpg
e0222588_1614611.jpg

e0222588_164720.jpg

       ただ歩くだけの動画・・・スタスタ元気だよ~

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-30 16:23 | ワンコ

爽やか~  

       いい天気で暑くも寒くもないいい1日だった、爽やか~
e0222588_18142638.jpg

       いちょうは黄色くなる前に台風で茶色になってグラデーション
e0222588_18133756.jpg

       オトモダチのアール君も14歳、頑張ろうね~
e0222588_18151620.jpg
 
       はじめましてのオトモダチにも逢ったよ
e0222588_1816269.jpg
   
       キビちゃんは今日貧血で倒れた・・お見舞いに行ったら・・

       赤ちゃんの時からの知り合いで「ママ」って思ってるから

       ワタシに会って元気、元気・・・無理しちゃダメだよ~
e0222588_1818887.jpg
e0222588_18182333.jpg
   
       ケイスケにこんな可愛いの貰った・・アリガトウ・・Sちゃん
e0222588_18192614.jpg

                  今日のタニタご飯
e0222588_18201272.jpg

             ウマウマはみかん
e0222588_1822205.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-29 18:23 | ワンコ

爽やかな一日

       今朝もブルッとなるくらい・・・でもお散歩は楽チンよ
e0222588_1971089.jpg

       オトモダチにもいっぱい逢えた・・・チワワのMIXちゃん
e0222588_196177.jpg
e0222588_1963748.jpg
e0222588_1965171.jpg

       夕方、調子悪いキビちゃんが出てキタ、ワタシに逢うと嬉しくて元気なの
e0222588_1995535.jpg

       フタリとも腎臓がよくないのよ~ キビちゃんは毎日点滴してるの

       あら~ デューク君ったら黒一点・・・モテモテかな?・・・
e0222588_19121394.jpg
e0222588_19123346.jpg
e0222588_1912541.jpg
e0222588_1913378.jpg

       ウマウマは     甘~
e0222588_1913548.jpg

       ママは頑張ってるのにちっとも変化ナシなのに義妹のえみちゃん

       タニタで超スマートになったんだって・・・みんな~効くみたいだよ~

       フィリーママはよく考えたら今までもタニタと変らないメニューだったラシイ

                今日のタニタご飯
e0222588_19164436.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-28 19:20 | ワンコ

なんだかワカラナイ陽気

       今朝起きたら・・・雨じゃ~ん・・・曇りの筈だよね?気象予報師さん

       カッパでお散歩か・・と思ったら小降りだから今朝は止めた

       これは昨日のカッパ散歩のお写真、可愛い?
e0222588_1458937.jpg

       みんなも頑張ってお散歩に出てキタよ・・おはよ~
e0222588_151762.jpg
e0222588_1512286.jpg
e0222588_1513615.jpg

       この前の台風被害、ここも・・・塀がそっくり無くなってる
e0222588_1523280.jpg

       凄かったもんね~  もう来ないでね~

       今日、ママが23年前にニーニのいとこに作ったお包みを「使って」と

       まだパッチワーク始めたばかりでヘタくそだけどチクチクしたんだって

       ケイスケが使うと3人目・・・年季が入ってるね~
e0222588_1571959.jpg
e0222588_1572977.jpg

       ママさん老眼でチクチク疲れちゃってデキナイって・・・頑張れば?

       あ、ママがニーニに編んだこんなのも出てキタ・・懐かしい~って
e0222588_1517595.jpg

e0222588_1593491.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-27 15:11 | ワンコ

秋だなぁ

       この前までは凄~く暑かったのに急に涼しくなってすっかり秋だわ

       お空も高いしお山もちょこっと色づいてキタ
e0222588_16403683.jpg

       みんなも嬉しそうにお散歩してる。ワタシもスタスタ
e0222588_16415064.jpg
e0222588_164219.jpg

                  久々動画でど~ぞ



       お山のおうち・・・もう寒いんだろうなぁ・・・
e0222588_16444176.jpg

       あ、日曜退院予定のケイスケ、本日退院に・・・夜だよ~

       新米パパさんが診療終わってからお迎えだそうです、ちゃんと治療してよ!
e0222588_16465911.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-24 16:47 | ワンコ

お彼岸・・行きたかったな

       昨日のゴミで通行止めのビーチ通路、こんなにすっきり~
e0222588_18491680.jpg

       こんなに凄かったんだねぇ・・・お掃除ご苦労様です
e0222588_18501853.jpg
e0222588_18502658.jpg

       でもお散歩は涼しくなってルンルン・・・いい陽気だわ~
e0222588_18513184.jpg

       サンニン家族のオトモダチ、楽しそう・・ご近所なんだって。初めて逢ったね
e0222588_18524391.jpg

       ココちゃんも逢ってバイバイしてまた別のトコで「おはよ」よく逢うね
e0222588_18535741.jpg

       きょうはお彼岸でパパママお墓参り・・前は歩いて1時間だから

       一緒に行ったんだけど今は「ワンコ禁止」になってハイレナイ

       行きたかったなぁ・・・いつもナムナム一緒だったのに残念
e0222588_18561963.jpg
e0222588_18562796.jpg

       夕方のお散歩はなんと「パパ」。行きのテンションと帰りの・・比べてミル?
e0222588_1858384.jpg
e0222588_18581245.jpg

                 ママ~って走って帰ったよ
e0222588_1858516.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-23 19:00 | ワンコ

凄かった台風

       昨日の台風・・・みんなのトコは大丈夫だった?

       フィリーんトコは夕方停電して4時間くらいキャンドル生活
e0222588_18205110.jpg

       とにかく風が凄まじくって今朝はあちこち被害が・・・

       ビーチ入り口もふさがって・・でもビーチはみんなすっ飛んでスッキリ
e0222588_18223025.jpg
e0222588_18223738.jpg

       ここはブロック塀がバッタリ倒れてたヨ、怪我人はなかったかな?
e0222588_18233849.jpg

       お散歩道も葉っぱで絨毯敷いたみたいに凄かった
e0222588_1824393.jpg
e0222588_18244629.jpg

       パパのお仕事でカリフォルニアに行ったハナラニままさんが帰国中

       ハナちゃんは病気で虹の橋の向こうに逝っちゃった・・・

       今はカイちゃんがラニちゃんの妹に・・・お土産アリガトウ
e0222588_18272493.jpg
e0222588_18273245.jpg

       ママは朝からぐちゃぐちゃの道路掃いて洗車して倒れた木を片付けて

       ニーニのおうちも片付けご飯作って洗濯・・・疲れたって・・・

       散々な誕生日だね・・・あ! きょうはパパとママの誕生日です

       同じ日なんだよ~ ケイスケ君惜しい・・・

       だからタニタご飯にチッコイケーキ付けました。
e0222588_1832179.jpg
e0222588_1832925.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-22 18:33 | 家族のこと

台風でお散歩が・・・

       今朝はまだ台風が遠くだったからお散歩にはカッパ着て出掛けた
e0222588_1653811.jpg

       でもお昼頃から凄まじい風雨で午後のお散歩は「無理~」

       こんな日は寝るっきゃない(毎日じゃないですか?)
e0222588_167255.jpg

       ママは買ってきたけどまだ読んでない本読もうかなって・・・

       お山のおうちの向かいで毎年催される「カントリーフェスタ」

       ママのお楽しみだけど今年は行けないかなぁ・・・残念だねぇ

       本は結局忙しくて読めなかったんだけどね~
e0222588_16103410.jpg
e0222588_16104440.jpg

       こっちのもさっきのもママは創刊号から読んでるんだよ
e0222588_16113221.jpg

       今日のタニタご飯・・・烏賊~
e0222588_16124468.jpg
e0222588_16125413.jpg

       手前の黄色いお皿はおばあちゃんが結婚した時のお祝いに貰ったもの

       え~じゃぁあ60年近い年代物なんだぁ・・・
e0222588_16182451.jpg

       ワタシのウマウマは  バナナ~あんま~い
[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-21 16:18 | ワンコ

涼しい~

       やっと秋がキタみたいに涼しくなったね~お散歩も楽チン
e0222588_1714524.jpg
e0222588_17141699.jpg
e0222588_17143521.jpg

       レインコート着てパパの出待ちのフタリ、メイ、さつき姉妹

       ワタシが出てくる時は降ってなかったのよ~早く帰らなきゃ~
e0222588_17162487.jpg
e0222588_17164321.jpg

       ママのタニタご飯復活! ニーニにはもっと栄養タップリなのを
e0222588_1718677.jpg
e0222588_17181430.jpg

       あらよく見たらみかんが・・ま、いいか(笑)

       ウマウマはまた林檎・・・ママ手抜き~ でも好きだから許す(エラそーに)

       なんだかキリリとお座りしてましたよ(ママ談)
e0222588_17195681.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-20 17:22 | ワンコ

ちょっと心配

       台風の影響で夕べも凄いにわか雨・・・今朝も波高し・・

       おかげでビーチはゴミだらけ~海に中ってこんなにゴミが・・
e0222588_16422535.jpg

            おトモダチにもいっぱい逢えたよ~
e0222588_16432248.jpg
e0222588_16433265.jpg
e0222588_16434163.jpg

       いっつも塀の向こう側でワンワンのコ、初めてお顔見えた、壊れるよ~
e0222588_1645018.jpg

       きのう半年に1回にお願いすることになった血液検査

       ちょこっと心配が出てきました。腎臓は血液の値が悪いほどじゃないけど

       肝臓が(GPTが初めて100越え、ずーっと50台だったのに)
e0222588_16503635.jpg

       サプリメント追加することにしました~(今でも色々たっぷり)

       これ以上悪くならないといいなぁ・・・病院で逢ったおトモダチ
e0222588_16511318.jpg
e0222588_16512272.jpg
e0222588_16513411.jpg
e0222588_16514126.jpg

                 ウマウマは林檎~  大~い好き
e0222588_16524364.jpg

       あ、今夜はパパがご飯いらないのでタニタご飯はお休みで~す
[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-17 16:54 | ワンコ