<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シャンプー日和

       お山3日目、お出掛け?かと思ったらパパママがゴルフでお留守番

       ついでにシャンプーされました。ツルツルでいい匂いにナリマシタ

       お天気は雨の予報だったけど晴れてたよ
e0222588_18541077.jpg

       だからお散歩もいつもの仲間と出来た
e0222588_18571056.jpg

       ご近所の萌木の村のオルゴールの演奏も聞きに行けた

       裏側はこんななの

       こんな墨絵みたいな風景もお山にはアリマスよ
e0222588_19207.jpg

       シャンプー後にっこりなフィリーさん(ペットリゾートさん撮影)
e0222588_197361.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-31 19:07 | おでかけ

2日目はいい天気

       夜に雨が降ったから朝のお散歩は無理かなぁって思ったけど上がった
e0222588_1620512.jpg

       見晴らしの丘で待ってたらゴロウちゃん達がやってキタ、おはよ~
e0222588_16211463.jpg

       帰り掛けたら向こうから写真嫌いのキャンディが・・・
e0222588_16222180.jpg

       ジョイスちゃんもすっかりみんなに慣れたね、一緒が楽しいよね
e0222588_16233921.jpg

       ランチには高原ロッジの上のおともだち、バースディ・ウェンディパパママと

       フタリとおんなじバセットのきなこちゃんが看板犬の「ひなたぼっこ」
e0222588_16261958.jpg
e0222588_1626263.jpg

       うっかりフタリのお写真撮り忘れ・・・ま、よく会うからまたの時にね

       パパママはメンチカツ定食、美味しかったって。ケーキも食べてたよ
e0222588_16284013.jpg
e0222588_16284992.jpg

       明日は何処かなぁって夢みてネンネ・・ワタシの尻尾おかしい?
e0222588_16301355.jpg

       ま、どーでもいいけどね~ 明日が楽しみ~
e0222588_1631952.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-30 16:32 | おでかけ

お山へ行こう

       金曜日、早起きしてお山にお出掛け、途中の高速道路が事故渋滞

       だからSAで時間調整でドッグランに・・・ワンコがいっぱいいたよ
e0222588_15474418.jpg
e0222588_15474911.jpg
e0222588_154839.jpg
e0222588_15481927.jpg

       なんか素敵にカラリングのコ達・・・すご!
e0222588_15491796.jpg
e0222588_15492852.jpg

       もういいかなぁ・・・って出発したんだけどやっぱり渋滞

       お馬さんもたいへんだねぇ・・
e0222588_15505122.jpg

       6時前におうち出たのにお山着いたら11時半・・あ~疲れた~

       今日のウマウマ顔・・・おばちゃんに貰ったメロン
e0222588_15533332.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-29 15:55 | おでかけ

何とかもったお天気

e0222588_16273958.jpg

e0222588_16273949.jpg

e0222588_16273982.jpg

e0222588_16273976.jpg

今朝も見晴らしの丘でゴロウちゃんえっちゃん風子ちゃんとお散歩
記念撮影もシマシタ

帰る途中で向こうから誰がキタ

あ~ジョイスちゃん、ママったら昨日お名前間違ってたのよ

ちゃんと覚えてよね、まったく~

お友達の白いコはとーっても怖がりで逃げちゃった

ワタシはペットリゾート清里でシャンプー

すべすべツルツルいい匂いよ

もうすぐニーニんとこに赤ちゃん生まれるから暫くは来れないかなぁ

また秋にはまた来るわ、きっとね
[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-28 16:27 | おでかけ

お山2日目

e0222588_1536220.jpg

e0222588_1536343.jpg

e0222588_1536370.jpg

e0222588_1536339.jpg

e0222588_1536327.jpg

今朝は16度。涼しい~
牧場通りでゴロウちゃんえっちゃん風子ちゃんと待ち合わせ

一緒に歩いて行ったらジャニスちゃんとキャンディちゃんがキタ

写真はまた帰ってからUPするね

萌木の村にぶらぶら行ったら移動オルゴールの演奏が。

お昼はバースデー君パパママと『ひなたぼっこ』でランチ

パパのパジェロミニでイキマシタ

看板ワンコのきなこちゃんとみんなで焼き芋食べた、バー母のプレゼント

ウマウマ食べたし涼しいし満足満足

バースデー君、ウェンディちゃん、また遊んでね。
[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-27 15:36 | おでかけ

お山は時々土砂降り

e0222588_17594774.jpg

e0222588_17594728.jpg

e0222588_17594761.jpg

e0222588_17594730.jpg

今朝早起きしてママとお山に来ました。

高速道路の途中、トラックと乗用車の事故で渋滞、すご~く時間がかかってやっと到着。

疲れちゃって爆睡でした。


ママはご飯の材料買いに、私は留守番。


時々土砂降りでお散歩もままならず。


目薬なくなって八ヶ岳動物病院にイキマシタ

明日は晴れるといいなぁ

みんなコメントありがとう。帰ってからゆっくりお返事します
[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-26 17:59 | おでかけ

やっぱり変な天気


       今朝はピカピカに晴れてたんだけど予報は急な雨注意デシタ
e0222588_1714285.jpg

       まるで秋のお空みたいな雲も出てたし入道雲も・・
e0222588_17153184.jpg

       なんだか変な天気が続くわ~
e0222588_17163447.jpg

       きのう夕方のお散歩で行方不明から無事帰還した「ともお」君にバッタリ

       いつもガウるけど昨日は恥ずかしかったのか大人しかったわ
e0222588_17183472.jpg

       カノンちゃん、そらちゃん、ロビン君・・みんな一斉にお散歩
e0222588_17194843.jpg
e0222588_17195628.jpg
e0222588_1720493.jpg

           今朝逢ったユニークフェイスのにゃんこ
e0222588_17212845.jpg

                 酔芙蓉も綺麗デシタ
e0222588_17223485.jpg

          ママの朝ご飯のぱん♪おいちい♪
e0222588_17232677.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-24 17:25 | ワンコ

天気がコロコロと・・・

       今日はお天気が変る日デシタ。起きた時は雨が・・・

       パパさんに「いってらっしゃい」したら止んだからお散歩に

       あ、まめたちゃん・・・いつもママと一緒、静かちゃんなの
e0222588_174264.jpg

       ジョジョとデュランがちょうどおうちから出てきて一緒に歩いた
e0222588_1743793.jpg

       そしたらすぐに雨がまたふってきちゃった、だから急いで帰ったの

       その時のビーチがこんなんだった・・霧で白い山
e0222588_1772321.jpg

       10時くらいには今度は太陽がピッカーン、暑くなってきた

       ママがビーチの写真撮ってきた、ワタシ達が入浜禁止時間だからね
e0222588_1710269.jpg
e0222588_17101161.jpg
e0222588_17102583.jpg

       ここのビーチはレンタルパラソル赤で統一・・綺麗?

       フィリーさんのウマウマはバナナでした、甘かったね
e0222588_1713716.jpg

       って、フィリーさん・・・鼻水・・・
e0222588_17163185.jpg

       お花担当のプルメリア・・・咲きました
e0222588_17134944.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-23 17:17 | ワンコ

お友達に逢えない雨の日・・・

       今朝は起きた時から雨降り・・・カッパ着てお散歩に・・・

       こういう日はみんなになかなか逢えない・・つまらないなぁ

       だからネンネするしかないわね・・・
e0222588_1622336.jpg

       肘タコもなくて綺麗なアンヨでしょう?
e0222588_1623723.jpg

       おやつはきょうもスイカ・・ブレブレ・・・
e0222588_1624819.jpg
e0222588_16241579.jpg

       午後から止んだからささっとお散歩に・・ハナハナちゃん・・・

       ゆうりママのウマウマ狙いで「きりり」っと・・可愛い♪
e0222588_16261668.jpg
e0222588_16262254.jpg

       ママが頑張った動画の撮影・・まぁどーってことナイけどね


[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-22 16:30 | ワンコ

8月とは思えない

       今朝の「緊急捜索願い」のともお君・・見つかりました

       フィリーママの掲載が遅かったので見つかってたらしいです。

       ご心配おかけしましたが無事10日目でおうちに帰ることが出来ました

       みなさん、ありがとうございました

       さぁて・・・ではワタシのお話にいきましょう

       今朝はやっぱり雨デシタ。おnewのレインコート可愛いけど着たくない
e0222588_13434526.jpg
e0222588_13435092.jpg

       あらグランベリーモールで買ってきたのに・・ちょっとデカかったね(ママ)

       明日も雨みたいよ・・・    え~やだ~
e0222588_13461173.jpg

       まぁ、スイカでも食べて寝てれば・・・
e0222588_13465222.jpg

       昨日UPし忘れた動画・・ただ歩くだけの大したものじゃないけど

       You Tubeで観たデトロイトの人がなぜか褒めてくれてた、不思議

       涼しいからトコトコ歩けた。見えないでもおうちは分るノヨ

[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-21 13:53 | ワンコ