<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お山のおうちのコト

       今朝の見晴らしの丘の散歩はモモ君といつものメンバーで
e0222588_16202061.jpg

       みんなで写真撮るの忘れたって・・・ママ~ダメじゃない

       お山のおうちはパパさんが病気した後、このままだと仕事だけの人生だって

       ママ的にはワタシといっぱい遊べるって考えたみたいよ

       であちこち見て回って里山ライフってとこでお願いしたの

       そこで「夏祭り」ってのがあったから行ってきた
e0222588_16385218.jpg

       おうち建ててくれたのは「大蔵建築」さん、社長さん自ら焼きそば作ってた
e0222588_16292697.jpg
e0222588_16293740.jpg

       お野菜とかも売ってたし、パパとワタシはカキ氷・・青林檎味だった
e0222588_16305525.jpg
e0222588_1631266.jpg
e0222588_16312916.jpg

       帰り道、近くの尾白渓谷・・入り口だけ(汗)皇太子さんもここから

       甲斐駒に登山したって石碑が建ってた
e0222588_16334764.jpg
e0222588_1634099.jpg
e0222588_1634854.jpg

       そのあと道の駅はくしゅうへ寄ってお惣菜なんか買ったラシイ

       ワタシは子供達といっしょに水遊び
e0222588_16361224.jpg

       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-31 16:40 | おでかけ

お山2日目

       今朝の西のお空は青空・・・雨の予報だけど
e0222588_1622356.jpg

       見晴らしの丘でいつものメンバーでお散歩、京都からお越しのパピヨンさん

       親子兄弟3ニンで。。仲良しでいいね
e0222588_16242516.jpg
e0222588_16245088.jpg
e0222588_16251952.jpg

       キャンディとジャネットもキタ、ジャネット今日はご機嫌ナナメ
e0222588_16261932.jpg

       マンション別荘のビーグルちゃんのおうちは原宿だって、おされ~
e0222588_16273023.jpg

       緑が一杯、ニセアカシアの黄緑色が可愛いね
e0222588_1628244.jpg
e0222588_16283593.jpg

       もう栗の赤ちゃんが出来てた、キノコもデッカイよ~
e0222588_16293013.jpg
e0222588_16294670.jpg
e0222588_16304527.jpg

       明日はフィリーのお山のおうちを建てくれたトコのお話するよ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-30 16:32 | おでかけ

お山にまたキマシタ

       今朝早くママとお出掛けしました。途中のSAの風景もこんなん
e0222588_1602186.jpg
e0222588_1603875.jpg

             お山はとっても涼しいヨ
e0222588_1611353.jpg

       ここの蝉さんたちは大きいんだよ、羽化成功したコと失敗のコ
e0222588_1622757.jpg
e0222588_1623870.jpg

       ママが食べたおかしなソフト・・名前はまずそう・・でも美味しかったって
e0222588_1634163.jpg
e0222588_164214.jpg

       すぐ近くの清泉寮っていうトコのはジャージー牛乳で作ったから

       すんごく濃いの・・・ここのんは貰えて美味しかった~
e0222588_1654516.jpg
e0222588_1655527.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-29 16:06 | おでかけ

夕べの花火・・・

       夕べはフィリーん家の隣町で花火大会があったの

       今年はフィリー海岸や反対側の隣町の花火は中止になった

       ママが屋上で写したんだけど難しいねぇ・・ボケボケばかり
e0222588_15194837.jpg
e0222588_1520082.jpg
e0222588_1520145.jpg

       オトモダチの中にはあの音が苦手で震えてたり避難してたり・・・

       ワタシはママと屋上で観るの好きだったけど・・観たかったなぁ

       今朝、近所のブルース君にばったり、先月お姉ちゃんのタバサちゃんが

       天使になっちゃったんだ、もう守らなくていいから吠えなくなったって。

       頑張ってこんどはママを守るんだよ
e0222588_15255133.jpg

       あ、マメちゃんも来た  おはよ~
e0222588_152653100.jpg

              今日のウマウマはサクランボ
e0222588_15274910.jpg

        特別に頂いたシャーベット、凍らせたら冷たくて美味しい
e0222588_15284880.jpg
e0222588_1529056.jpg

        今日から始まった高校生達の大会・・オニイサン達頑張ってネ
e0222588_15303814.jpg

e0222588_15305939.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-28 15:32 | ワンコ

ママは盲導人です

       今朝、久しぶりに逢ったマメちゃん、おしとやかで優しいコ
e0222588_1544381.jpg

       いつも吠えるんだけど今日はご機嫌よかったかな、モモ、さくら姉妹
e0222588_1554174.jpg
e0222588_155548.jpg

       なんか微妙な三角関係みたいな立ち位置ね・・・
e0222588_1564397.jpg

       お名前聞き忘れた元気なジャック君・・飛んでた
e0222588_157324.jpg

       お散歩はママがリード引いてくれると安心なの、離しちゃ嫌よ~



       オヤツは西瓜・・甘くて美味しい・・メロンも好きだけどやっぱ西瓜
e0222588_1511599.jpg
e0222588_15111340.jpg

               毎日でもいいわ~
e0222588_15115634.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-27 15:12 | ワンコ

初♪ 三浦西瓜

       今朝は曇ってて風があったからお散歩楽チンだったワ

       ジョジョとデュラン兄弟、レオ君と一緒にビーチへ・・・
e0222588_17361134.jpg

       メイちゃんさつきちゃんパパさんモテモテだわねぇ、パパさん優しいもん
e0222588_17373236.jpg

       帰りはさっさと歩くのよ、早く帰ってご飯なんだから。さ、レオ君♪
e0222588_17383625.jpg

       あ~マールちゃん、今朝はパパとなんだねぇ。いつもスヌード可愛いね
e0222588_1739263.jpg

       ご近所のマルちゃん、ワタシと同い年。お互い頑張ろうね
e0222588_17512532.jpg

       午後のお散歩で会ったジジ、トト姉妹。お兄ちゃんデッカイのよ~

       190cm越えだそうです。パパママもおっきいからね~いいなぁ
e0222588_1744960.jpg

       で、最後に  祝♪ 三浦の西瓜・・あれ~いつものと違う

       「種無し西瓜、きょうはなかったのよ、だからチッコイのをね」

       おまけの小玉西瓜・・もうお腹デス(汗)←ママ、じじばばにもね
e0222588_17474960.jpg

       ママ、いっつも撮り忘れ・・困るわね~    「ごめん」
e0222588_17482836.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-26 17:51 | ワンコ

メロンにはメロメロ

       昨日は暑かったからビーチはすんごく混んでたらしい

       今朝はうそのように静かなビーチだった、ちょっと波高いね
e0222588_15363891.jpg

       きのうのお楽しみの残骸・・・ちゃんと片付けようよ~
e0222588_1539276.jpg

       久しぶりにフク君とばったり・・もう帰りなんだって・・早かったね
e0222588_15405583.jpg

       お留守番のご褒美はメロンうふふ~



       ホタパパさんがネットショップ始めたの・・ママ、こんなん買いました
e0222588_15472625.jpg
e0222588_15473598.jpg

                  素敵だねぇ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-25 15:49 | ワンコ

ふつうの日曜日

       今朝もそれなりに涼しいお散歩だった。ビーチも早朝は静か
e0222588_1572963.jpg

       だれかさんの忘れ物・・・一人ぼっちのビーチボール
e0222588_159443.jpg

       おはよ~シーナ君・・・ 最近よく逢うね
e0222588_15105232.jpg

       はじめましての・・・・(お名前なんだっけ?)7歳だって
e0222588_15113633.jpg

       おはよ~ アリスちゃん(7歳、ワンジ君の兄妹)
e0222588_15141828.jpg

       ちょっと見ない間に大きくなった蒲の穂
e0222588_1516097.jpg

       ウマウマはブルーベリークッキー・・オメメにイイのよ
e0222588_15164693.jpg

       風が通っていい気持ちでおヒルネできた
e0222588_15224772.jpg

       最近ライバルちゃん、お外にイナイ・・だからすんなり通過なの

       ママ動画撮れたら~って頑張ってるけどなかなか・・ワタシはウレシイな
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-24 15:23 | ワンコ

ワンコ蕎麦

       今朝も涼しかった~海岸が風が寒く感じるくらい・・お散歩は楽ネ
e0222588_15572728.jpg
e0222588_15573961.jpg

       お船のマンション?  お船がいっぱい
e0222588_15592426.jpg

       ちっちゃな映画館・・・知らなかったなぁ、ここにこんなのあるって・・
e0222588_1601859.jpg

       今朝のウマウマはすみれママさんのブルーベリー
e0222588_1611248.jpg

       お昼にママ達は茶蕎麦・・ワタシもちょこっと貰えた

       お茶の香り・・・愛永ちゃん、ごちそうさん♪
e0222588_1625335.jpg
e0222588_1631080.jpg
e0222588_1631965.jpg



             おいちかった~  んふふ・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-23 16:07 | ワンコ

ねこ犬?

       今朝も涼しい朝だった。久しぶりにビーチに出てみた。台風被害ナシ

       思ったほどフィリー地方に近づかなかったんだね、よかった
e0222588_16312590.jpg

       ビーチで会った秋田犬のイチロー君・・・名前も和だねぇ
e0222588_16322560.jpg

       コッペ君、そんなに吠えなくたっていいじゃない
e0222588_16332295.jpg
  
     ベル君はお山でニアミスしてたんだって、一緒に遊びたかったね、残念

       アンヨ怪我しちゃったって靴下履いてた、お大事にネ~
e0222588_16355045.jpg

       川ではお食事中のこのカタ・・・ゴイサギさんウマウマ捕れましたか?
e0222588_16371994.jpg

       ウマウマって言えばこの前お山でオトモダチとカフェで一緒に
e0222588_16384527.jpg
e0222588_1639122.jpg
e0222588_16392562.jpg

       ワタシのこの前と随分量がチガウけど~
e0222588_16393631.jpg

       こんど頼むトキは前のオニイサンにしよっと!
   
       ワタシね、時々自分でお顔洗うの「ねこみたい」ってママが・・

       え~みんなはしないの~?



       そうそう、白馬からワタシ先に帰っちゃったからって、すみれままさんが

       みんなで行ったブルーベリー狩りで採ったのたくさん送ってくれたの

       さっそく頂きマシタ、美味しかったです。ありがとう♪
e0222588_16505364.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-22 16:51 | ワンコ