<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

毎日暑いわ~梅雨明けた?

       今日もママがニーニん家の後片付けにお出掛けするので早朝散歩

       5時半だと涼しいわ~眠いけど・・ゆうりにバッタリ、あら珍しい

       ジジ、トト姉妹もパパとお散歩。ゆうりママにいつもウマウマ貰うから

       「きゃ~ママさ~ん」ってすごい勢いで・・
e0222588_1730824.jpg
e0222588_17302164.jpg

       ゆうりとバイバイした後、マメちゃんにも会えた。マメちゃん美人よね~

       ワタシ、あくびしてて気づかなかったの、ごめんねぇ
e0222588_17325100.jpg
e0222588_17321645.jpg

       カキ氷欲しかったんだけどね、ママがくれたのはただの氷、でも冷たかった



       さっき凄い雷で大粒の雨が・・あっという間に道路水溜りに・・

       明日晴れるといいなぁ。晴れたらお山連れて行ってくれるって・・
e0222588_17361372.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-30 17:37 | ワンコ

ドッグラン付きカフェで

       今日も凄まじく暑かった。オトモダチとのお約束で藤沢のカフェへ

       みんなママがblogで知り合ったラブばかり7ニンとニンゲンが8人

       Cafe KO-BAっていうトコロ。木があって日陰なんだけど、今日は

       気温が異常に高かったから暑かった~ ママはお店、撮り忘れた
e0222588_181489.jpg
e0222588_18142427.jpg
e0222588_18143716.jpg
e0222588_18145831.jpg
e0222588_18151240.jpg
e0222588_18161091.jpg
e0222588_18162568.jpg
 
       見えないからぶつかりそうでロングリード付きでした

       お若いカタガタは突っ走ってましたよ



       それにしても・・梅雨だったよね~ あっつう。。。
e0222588_1826052.jpg
     
[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-29 18:28 | おでかけ

暑かった~

       今日は一日暑かった~(らしい)というのもワタシはエアコン効いた

       お部屋でお留守番・・ママはニーニのお引越しのお手伝い

       朝はいつものメール送信してジョジョ、デュラン兄弟と遭ってお散歩
e0222588_18265569.jpg
e0222588_1827682.jpg

       お引越し屋さんのオニイさん達は汗だくだったって、ごくろうさん
e0222588_1828637.jpg

       午後も5時過ぎにお散歩出たけどまだアッチッチ~

       ティアラ、メルシー姉妹も「暑かったねぇ」って
e0222588_18295858.jpg
e0222588_18301451.jpg

       あしたはいいトコロでおトモダチたくさんと・・ふふふ
e0222588_1831284.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-28 18:32 | ワンコ

ムシムシ暑いのよ

       気温はそれほどじゃないんだけど蒸し暑い一日だったわ

       頑張ってお散歩したの、途中でショートカットしようとしたけど

       ママに「歩かないとご飯美味しくないよ」って。

       ワタシはいつでも美味しいのに・・ご飯の後の一杯(牛乳水)は格別
e0222588_17395060.jpg
e0222588_17401014.jpg

       いっぱい歩いたご法美。。ス・イ・カ。。



       午後のお散歩で会ったアメリカンのラルフ君とイングリッシュのチャイちゃん

       コッカーのご夫婦です。ワンジ君のパパママなの
e0222588_17461042.jpg
e0222588_17462345.jpg

       あしたはスゴーク暑くなるって予報。。カキ氷なんかもいいわね
e0222588_17474826.jpg

       街中ハワイアンだからワタシも・・似合う?
[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-27 17:50 | ワンコ

ちょこっと波打ち際で

       今朝は晴れ間はなかったけど風が収まって海には人がいっぱいキタヨ

       フィリー地方の夏はハワイアン一色なの、電柱もね
e0222588_17531852.jpg

       ママはニーニの引越し雑用で忙しかった日曜日、だから朝のお散歩

       海岸でちょこっとアンヨだけ濡らしてみたヨ、冷たかった

       真夏にはもうちょっとは入ってみようかなぁ



           あしたも行ってこようかなぁ・・
e0222588_17592026.jpg

                お花可愛いね
e0222588_1803695.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-26 17:59 | ワンコ

遊泳にはサイコーの土曜

       昨日、海開きしたフィリー地方海岸・・今朝からあっちっちでした
e0222588_15182348.jpg

e0222588_15185446.jpg

       駅からもぞくぞくと若者たちが海目指してうようよ、ぞろぞろ・・

       ワタシは早起きしてちょっと散策してきましたヨ、懲りもせず動画で


       
       前に「ワンコの海の家」かなぁ?って言ってたミニのおうち

       喫煙コーナーになってマス (海岸が禁煙だからねぇ)
e0222588_15211961.jpg

       オトモダチにもた~くさん会えたよ、みんな涼しいうちにだね
e0222588_15244012.jpg
e0222588_1525782.jpg

       スマイル君、フレイ君とは昨日も逢ったから昨日の写真だよ~
e0222588_15253855.jpg
e0222588_15255955.jpg

       きょうも鼻パク練習した。5回中1回だけしか成功しなかった、まだまだだわ
e0222588_15282533.jpg



      
[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-25 15:30 | ワンコ

ワタシは現役走れるワンコ

       今日はフィリー地方海岸の海開き(関東一早いのが取り得)

       なのに強風吹き荒れ、波高し・・恐ろしくて海岸近寄れません

       なので、ママが調子に乗って動画をUPイタシマス。昨日のだよ~

       おうちからお芋くれるオジサン家まで100mくらいかなぁ・・飛びます



       今はお芋無しなんだけどね、あわよくば・・で走りマス

       で、電池切れます。あとはトコトコと・・で、おうち近づくと走る

       今日も暑い一日だったなぁ・・
e0222588_1532220.jpg

       マルちゃんもお年寄り。前はお名前通りコロコロだったんだよ
 
       ママが飲んでみた「甘くないコーラ」 「うそ、甘いよ」でも完飲(笑)
e0222588_15344348.jpg

       今、鼻パク復活練習中・・(今日も失敗。どっか飛んでった)

       いつか成功させてデビューするわ(何処に??)
e0222588_1537419.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-24 15:38 | ワンコ

誕生日祝いに初動画

       今日はニーニのお嫁ちゃんのお誕生日。。おめでと~

       ママはちょっと早めにランチでお祝いしたんだって。

       地元で捕れたお魚の新鮮でお安いトコらしい。お嫁ちゃんの希望
e0222588_1651078.jpg

       隣で野菜やお魚も買えるショップも併設、ワタシもデッキならOK
e0222588_1665583.jpg

       秋にはママだね、フタリ分暑いだろうけど頑張ってね

       ワタシからは「ショートケーキ」っていう薔薇(写真だけど・・汗)
e0222588_1685290.jpg

       それと元気な赤ちゃん生まれますよ~にって14歳で目が見えないワタシが

       元気にお散歩してるトコ。。ママ動画、初挑戦。。



       みんなもこれ見て元気出してくれるといいな
e0222588_16114479.jpg

       ミニトマトさんもだんだん大きくなってキタヨ
e0222588_16123153.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-23 16:13 | 家族のこと

いよいよ明後日だわ

       今朝のまぁピッカピカに晴れたコト・・6時半散歩なのに暑い!
e0222588_15312043.jpg
e0222588_15313491.jpg
e0222588_15314618.jpg

       明後日いよいよフィリー地方の海開きなのよ、進み具合を・・・

       あら、あんまり進んでない。まぁ梅雨の最中はあんまりお客さん来ないからね

       色々面白いの発見したわ。最近の海の家ってオサレなのね。
e0222588_15352020.jpg
e0222588_15353195.jpg
e0222588_15354720.jpg
e0222588_1536199.jpg

       海岸のど真ん中に新築物件・・お高そうなマンソン・・アナタ如何?
e0222588_15371763.jpg

       ワタシ? ウマウマさえあれば幸せなの(悟った)  え?
e0222588_15393488.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-22 15:40 | ワンコ

久々の晴れです

       なんか今年の梅雨・・雨多くない? 今日はやっと青空が出たの
e0222588_1745504.jpg

       ママのアンヨもちょっとは痛いラシイけどなんとかフツウに・・・
e0222588_17465191.jpg

       R病院寄ったけどまだ誰~もきてなかった(残念)
e0222588_17474294.jpg

       途中の学校にこんな親子発見! おっきくなるんだよ~
e0222588_1749193.jpg
e0222588_17492028.jpg

       きょうのオヤツは豪華版。。頂いた「焼津産の鰹」きゃ~
e0222588_1750298.jpg
e0222588_17504880.jpg
e0222588_1751862.jpg

e0222588_17525347.jpg

       明日。。なんだろ~ 「楽しみは寝て待て」 ←ちょっと違わない?
e0222588_17571373.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-06-21 17:58 | ワンコ