<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ワンコ嫌いがよけて通る朝

       今朝はいい天気で牧場通りの朝日がきらきら綺麗だった
e0222588_1113059.jpg

       お散歩仲間もぞくぞく集合して楽しいお散歩になった
e0222588_11132834.jpg

       近所のペンションにお泊りのそら君も仲間入りシタヨ
e0222588_11135167.jpg

       キャリアチェンジのパル君は犬みしりかな、ちょっとビビリ
e0222588_11142087.jpg

       キャンディーは相変わらずマイペース。コロちゃんパパママが来てくれた
e0222588_11145167.jpg
e0222588_11151235.jpg

       みんな集合いつもの記念撮影だよ~並んで並んで。。。
e0222588_1115399.jpg

       やっと写真がアップ出来た~よかった 
e0222588_1116589.jpg
     
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-30 17:40 | おでかけ

今日の朝のコト(今日2度目です)

       お散歩仲間のみんなと合流、ゴロウちゃん、えっちゃん、風子ちゃん

     キャンディーちゃんも途中から加わって・・・コロちゃんがいないのは寂しい
e0222588_150356.jpg

e0222588_1542455.jpg
e0222588_155451.jpg

       お天気がよくて真っ青なおそらにお山や樹木達が映えて絵画みたい
e0222588_1563298.jpg
e0222588_1593917.jpg

e0222588_15133421.jpg

       えっちゃん、そんなにくっついてもクッキーないのよ(笑)
e0222588_15164898.jpg

       明日もまた一緒にね。。なんだかいい予感が。。
e0222588_15175317.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-29 15:18 | おでかけ

昨日のコト

       昨日ママとフタリでお山へお出掛けしてきた、フィリーパパは後からキタ
e0222588_10152845.jpg

       途中SAでお休み・・・ドッグランはだ~れもいなくて貸切だったよ

       須玉インターで下りて途中の道の駅南きよさとに寄ったの

       鯉のぼりがい~っぱいお空をおよいでたよ
e0222588_1016099.jpg
e0222588_1016193.jpg
e0222588_1017242.jpg
e0222588_10181085.jpg
e0222588_10182936.jpg
e0222588_10193298.jpg

       しばらくお山犬します。やっとネット繋がった ←ママ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-29 10:21 | おでかけ

今日2度目・・パソコンから撮した写真

e0222588_17102922.jpg

パソコンの写真、ケータイで撮してみた。画質悪いねぇ。
鯉のぼり毎年たくさん泳ぐんだよ。
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-28 17:10

お山犬にナリマシタ

e0222588_16352487.jpg

今朝早起きしてママとお山にきました。途中でいーっぱい写真撮ってblogアップするってママ張り切ってたけどネット繋がらないラシイ。仕方なくケータイでUPラシイ。
今晩パパが来たら見て貰うんだって。直るといいなぁ。
こんな日に限ってケータイで写メ撮ってない。残念だぁ。
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-28 16:35

新しいおトモダチ

       今朝のお散歩で出遭ったスタプーのチャコールちゃん1歳

       カメラが怖くてママさんの後ろに隠れちゃった。。大丈夫だよ~
e0222588_16451651.jpg

       ヨーキーのくるみちゃんはいくつになったのかなぁ・・

       ずっと前からのおトモダチだけどすごーくチッチャイんだよ
e0222588_1647160.jpg

     ワタシのお洋服にママが付けてくれたボタン、ちっちゃくて可愛いでしょう
e0222588_1648112.jpg

       お散歩道のお花達・・・強い風の中でも頑張って咲いてた
e0222588_16501263.jpg
e0222588_16502399.jpg
e0222588_16503432.jpg

       アナタのお耳、どうなってるの? 立ち耳or垂れ耳 ←ママ 
e0222588_16514425.jpg

       明日、ちょっとお出掛けなんだ。。みんなとは久しぶり、楽しみ~
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-27 16:56 | ワンコ

お薬貰った

       今日は大好きなRセンセイんとこへフィラリアのお薬貰いに行った
e0222588_1795385.jpg

       診察室は入る気まんまんのフィリーさん、呼ばれたのはオトモダチだよ

       「この前検査してあるから診察ないよ~」「え~ガッカリ」って変なコ
e0222588_1712614.jpg

       おうちに帰ってご飯たべたら。。あらら。。体操ですかぁ??
e0222588_171659100.jpg
e0222588_17171720.jpg
e0222588_17175995.jpg
e0222588_17182190.jpg
e0222588_17183189.jpg
e0222588_17185269.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-26 17:21 | ワンコ

今日はワタシの日

               は~い、今日はわたしの日ですぅ
e0222588_15574717.jpg

       いやいや、アナタの日って訳じゃありませんよ ←ママ

       え? そうなの・・だってママ達が「戌の日」って騒いでたヨ

       そうそう戌の日なのよね、ニーニん家のお嫁ちゃん腹帯巻くのヨ

       ふ~ん、そうなんだ。ワタシ達って一杯産んで安産だからアヤカルんだって

       ママが鎌倉の「おんめさま」でお守り頂いてキタ、こんなトコだよ
e0222588_1631163.jpg
e0222588_163232.jpg

       お守りの中身が白なら男の子、赤なら女の子って言い伝えラシイ

       ニーニんトコは・・・あ~白だ!ニーニ女の子欲しかったって

       まだホントのところはワカラナイ。。当るかなぁ。。。

       元気ならどっちでもいいじゃん、ワタシお世話してあげようか?
e0222588_1654892.jpg
e0222588_1655796.jpg

       お腹もすこ~し膨らんでキタ、あと5ヶ月頑張ってネ、Iちゃん
e0222588_16132529.jpg
       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-25 16:15 | 家族のこと

嵐の後には・・・

       夕べの嵐が収まり今朝は抜けるような青空・・・波は高い

       富士山も靄ってたけど雲からアタマ出して「おはよ~」
e0222588_168196.jpg

       フィリー地方の海は外洋に面してないから普段はあんまりいい波がない

       今朝はサーファーが繰り出して大賑わいしてた
e0222588_16113878.jpg
e0222588_16114764.jpg

       浜には色々打ち上がって働く車がお掃除頑張ってた
e0222588_16151578.jpg
e0222588_16152463.jpg

       モスラ?? い~え、ワカメの根っこの芽カブですよん
e0222588_1618973.jpg

       今回特別出血大サービスでママとワタシのツーショット
e0222588_16421629.jpg

       気分良く、久々のへそ天爆睡。。。雷さん見ないでぇ~
e0222588_16221737.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-24 16:25 | ワンコ

雨でツマラナイ

       夕べから凄い雨風でママは眠れなかったって。。ワタシはばっちりヨ

       でも退屈であくびが出ちゃう。。。ふぁぁ~~~
e0222588_1502058.jpg

       それでも止んでる合間に散歩は出来た、途中で降ってきてダッシュしたヨ

       鯉のぼりも風で飛びそうだった、頑張れ~
e0222588_1521956.jpg
e0222588_1523088.jpg

       ハナミズキもモッコウバラも咲いてきたヨ
e0222588_154566.jpg

e0222588_1572129.jpg

       雨やまないかなぁ・・お散歩したら「ご飯」なんだけど ←そこですか
e0222588_154137.jpg

       そんな怖いお顔して~~~美人台無しヨ
e0222588_1551170.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-23 15:09 | ワンコ