<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

花いっぱい

       咲きだした桜・・あっという間にたくさんになった
e0222588_17411193.jpg


       何年か前の写真、お鼻に花びらくっついてる ←若いなぁ(ママ)
e0222588_175799.jpg
       

       落ちてた梅の花・・・とりあえず食べてみた

       「梅の花ってすっぱいんだろうか?」←ママとトモダチの会話
e0222588_1743473.jpg

e0222588_1743177.jpg

       いつも綺麗にしてるご近所さんのお玄関先・・綺麗~
e0222588_17443479.jpg

       お世話がいいんだね・・ママも頑張れば?

       「ママはみんなのお世話で忙しいんですっ」また言い訳だ!

       およそのお花見てるだけでも嬉しいキモチになれる・・春はイイネ
e0222588_17473592.jpg

       あした又ちょっとお出掛けするんだ、トモダチわんこ達に逢えるといいな
 
       ママは予約投稿に初挑戦だって。上手くいくのかなぁ・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-31 18:02 | ワンコ

今日も咲いた花々

       今日も一日暖かかった・・・あちこちで蕾が今にも綻びそうになってた

       道端の白花たんぽぽ、可愛いピンクのヒマラヤユキノシタe0222588_16311579.jpg
e0222588_16312756.jpg


       コブシの花も咲いてたヨ、北国の春って歌に出てくるらしい
e0222588_16332472.jpg

       落ちてた花びら、食べようとしてママに見つかった・・

       お鼻にくっついて・・ペロンと食べちゃった。。へへへ。。。
e0222588_16355943.jpg

       これから鳥が蜜吸って落とした桜のお花、食べるのが楽しみ

       毎年の春のお約束です。甘いんだよ~

       お部屋もぽっかぽか。。停電もこのところお休み。。春だもんねぇ
e0222588_16393066.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-30 16:41 | ワンコ

2年前ニーニが

       2年前の今日はニーニの結婚式だった。ワタシはゆうりん家でお留守番

       きょうもいい天気であったかかったけど2年前も同じで真っ青なお空
e0222588_16515198.jpg
e0222588_16515832.jpg

       いまでも仲良しのフタリ、夏にはサンニンになるらしい

       おととい1輪咲いた桜、きょうはこんなにたくさん咲いてたよ
e0222588_16541070.jpg

       道端の草花も一斉に花が咲いてお散歩も楽しい♪

e0222588_16573425.jpg



e0222588_16561847.jpg
















e0222588_16593118.jpg

e0222588_17139.jpg

e0222588_171514.jpg

       お散歩途中でぶつかってイボっちから血が出た。

       見えないのに意地張って「曲がる~」って石垣にボコっと・・

       ママの言うコト聞いておけばいいんだけどね、そっち行きたいのよ
e0222588_1761059.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-29 17:07 | 家族のこと

お散歩日和

       朝は風が冷たかったけど段々暖かくなってきてお散歩日和に・・

       お日様ってありがたいねぇ・・・お空も真っ青でお花が映える

       毎年綺麗な木瓜の花見にいってきた、やっぱり凄い
e0222588_16455773.jpg

       ハナニラも可愛く咲いてたし、スミレも・・そんなトコで咲かなくってもねぇ・・
e0222588_172052.jpg

e0222588_17203075.jpg

       帰り道で見つけたオカシイ電柱さん、ヨガ中?へそ曲がり?
e0222588_16492734.jpg

       ママがね、クルタ王子のまねっこさせたの、老眼鏡かけても見えないもん
e0222588_16514063.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-28 16:53 | ワンコ

新入りぞくぞく

       今日はいい天気だった、お散歩にもってこい

       新入りがまた増えた。。。ひかりちゃんと一緒に歩いてたコ

       名前・・ん~とね忘れた(汗)4ヶ月、ひかりちゃんと同じ
e0222588_16365368.jpg

       若いからちっともじっとしてないからブレブレだよ~

       こっちはひかりちゃん、盲導犬候補生、賢そう
e0222588_1654242.jpg


       フィリーん家のすぐ近くのおうちにきたキャバリアのJJちゃん

       やっぱり4ヶ月、デッキから落っこちそうだった、うふふ
e0222588_16395144.jpg

       昨日の綻びかけの桜1輪咲いたよ。。やっぱり1番に咲いた
e0222588_16412243.jpg

       でっかい椿の花(手の平くらいあったよ)

       スノーフレーク(すずらん水仙)春だねぇ
e0222588_16474176.jpg
e0222588_16475329.jpg

       春眠、暁を覚えず。。 ← またぁ・・いつものくせに(ママ)
e0222588_1651966.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-27 16:55 | ワンコ

波高し

       今日は風が強くて海も波が高かった、フィリー地方の海岸は

       遠浅でいつもは波もあんまり高くはないの、だからサーファー上級者には

       物足りないかもなんだけどね、たまにこういう日もあるんだ
e0222588_18133069.jpg
e0222588_18134053.jpg
e0222588_1813587.jpg

       夕方のお散歩は北風が冷たかった。でも桜も綻びかけてた
e0222588_18182679.jpg

       ゆうりママはデジイチで桜を撮影したんだ、ママはコンデジでハナモモ撮影

       アップの写真はなかなか上手く撮れないんだって。。腕のせいじゃない?

       ↑ ほっといてください!!(ママ)
e0222588_18305514.jpg

       今日も明日も計画停電はお休み。。キャンドルのせてみました

       ママのやらせです。。。まったくもう~ モデル料ください!!
e0222588_18205524.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-26 18:33 | ワンコ

冬に戻った?

       今朝の寒さと言ったら。。。冬だったっけ?って思うくらい

       エアコン我慢のママがちょぴっとつけた「ごめんなさい」って言いながら

       でもお散歩は行ったよ、ワタシは終わってからのご飯楽しみでルンルン
e0222588_1774160.jpg

       途中でキビちゃんに出会って一緒に歩いた
e0222588_1784736.jpg

       キビちゃんったらリアカーでいつも野菜売りに来るオバサンの

       お野菜が気になってワタシのこと押しのけて覗いてた
e0222588_17103828.jpg
 
       シャッポちゃんも来てサンニンで一緒にお散歩したよ
e0222588_17114778.jpg

       久しぶりにお日様も出たしお昼寝にはいい感じ

       また夕方になって曇ってきちゃった、また雨なんだって。。
e0222588_17141841.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-25 17:19 | ワンコ

きょうもスッキリしないんだな

       今日も一日ほとんど曇り・・散歩途中からはまた雨。。。
 
       気分も天気もすっきりしない。。。さむいよ~
e0222588_16512011.jpg

       でもね、フクちゃんママさんから素敵なお花貰ったんだ

       いろんな種類のクリスマスローズ・・・綺麗だよね~
e0222588_16531676.jpg

e0222588_17129.jpg





















       お散歩道にある私立中高の毎年一番花の咲く桜の木

       もうちょびっと開きかけてたよ。。こんなに寒くても春なんだ
e0222588_16553436.jpg

       フィリーグループは6時20分から停電するんだ夜10時までだよ

       寒いし暗いし寝るっきゃないね、ママはパパが遅いから湯たんぽと

       ワタシで頑張って待つんだって・・・風邪引かないでね
e0222588_16581724.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-24 17:03 | ワンコ

本日は晴天。。無し

       今日もはっきりしない一日・・小雨パラパラも・・・

       いいコにするからって言ったのにな、神様~

       今日は大好きなR病院にフィラリアと健康診断の血液検査に
e0222588_1719137.jpg

       ウキウキ、ドキドキ。。。さぁ着いた
e0222588_17195146.jpg

       受付でママがお願いしてる間もお名前呼ばれるの待ち遠しい
e0222588_172128100.jpg

       センセーはいろんなトコも診てくれる。。うふふ
e0222588_17223062.jpg

       ついでに肛門腺も絞って貰ったけど今日はそんなに溜まってないよって

       くすぐったいよ~えへへ
e0222588_17234466.jpg

       ご褒美にトリーツ貰って嬉しかった。センセーまたね♪

       明日の停電、どうかなぁ・・・

       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-23 17:28 | ワンコ

本日停電なり

         昨日から冷たい雨がふりお外も薄暗くドンヨリです

         今朝9時20分がら計画停電、もうすぐ2回目の停電予定時刻

         ↑ 2回目は無くなったそうです、よかった・・・

         カーテン閉めた方が断熱効果ありだけど閉めると暗いんだな

         どうする?  悩むよね

         ママの足元には湯たんぽ、ワタシのお外時代のを貸したの
e0222588_1638217.jpg


         ママはいろいろ忙しくて今日はろくな記事も写真もないんよ

         ワタシのアップ部分写真でもご覧あれ。。まずはお鼻ドドーン
e0222588_16271396.jpg

         次はニーニがビロードみたいにツルツルで好きっていうお耳
e0222588_16284477.jpg

         そしてマズルをアップップ
e0222588_16304779.jpg

         最後は  ドド~ンと  お顔
e0222588_16392015.jpg
 
         明日は晴れるといいなぁ・・・いいコにするから、神様~        
[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-22 16:41 | ワンコ