<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイッチONとOFF

お散歩時間になるとオヤスミモードからスイッチON

フィリーん家は2世帯の2階、見えないのに独り降りる気満々

「落ちるよぉ」「行くわよ、早く」

e0222588_16451782.jpg


「お芋、お芋っと」おやつポイントまで走る走る←13歳で見えない聞こえないには思えず

e0222588_16482384.jpg


「落ちた、何処だ・・・モカちゃんワタシの何処?」

e0222588_16502690.jpg


食べた後はスイッチOFF・・・だらだらノロノロ
「ママに付き合ってあげるの大変」

e0222588_16523679.jpg


再びスイッチON・・・「もうすぐお家、帰ってご飯よ」←なんで分る?

e0222588_16543676.jpg


スイッチOFF。ご飯も食べたし・・ふゎ~おねむですぅ

e0222588_16564751.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-01-31 17:00 | ワンコ

逝っちゃった

幼馴染の一つ年上の黒ラブ、ハチ君が今日虹の橋を渡っていっちゃった

若い頃は毎日毎日一緒に泳いだ。海岸を一緒に走った。

先に逝ったサラちゃん、お迎えにきてるよ、きっと・・・

ここが思い出の海岸・・・忘れないよ、ずっと仲間だから・・・安らかに

e0222588_19324351.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-01-29 19:33 | ワンコ

モデルなんです

年賀状のモデルさんを務めるフィリーさん
ママもさすがに亥年は諦めた、子年は喪中だったんだよ

角が重かった丑年、誰?ボディーが牛並って言ってるのは・・

e0222588_1219833.jpg


大阪のおばちゃんも負けるよね、うふふ

e0222588_122071.jpg


三が日はこれで散歩、みんなニコニコしてたよ

e0222588_12211796.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-01-28 12:22 | ワンコ

はじめまして

はじめまして
13歳7ヶ月のばあちゃんラブ、フィリーとの日記です

e0222588_11345855.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-01-27 11:35