カテゴリ:お願い( 4 )

ターミ姉ちゃんのサロン開設

       本日2回目デス  ↓ワタシのは下にアリマス

       オトモダチのきいちゃんのママ、ターミ姉さんがペットと

       飼い主の為のヒーリングサロンを開設されマシタ

       10/25にお試しでワタシもやって貰いましたが気持ち良かったデス

       リンクを貼りますから覗きにいらして是非お願いしてみて下さい

       ペットと飼い主のためのヒーリングサロン・Lavage
[PR]
by 1997filly605 | 2012-11-20 18:50 | お願い

フェルトワンコ

       フィリーのことでうっかりお知らせするの忘れてました

       フィリーのフェルトワンコを作ってくださった「うみべのいえ」の

       ちゃあさんが本日24日21:00~オーダー開始します

       激戦ですが希望される方・・・かんばって
e0222588_19428.jpg
e0222588_1941055.jpg

       オトモダチのラブちんも・・・
e0222588_1943771.jpg


       ↓今日のフィリー
[PR]
by 1997filly605 | 2012-09-24 19:05 | お願い

緊急告知、応援してね

       blog大先輩の「カンタとハンナ」のハンナちゃんのコトですが

       昨日緊急手術しました。肝臓に腫瘍があってずっと頑張ってたんですが

       3月16日に破裂し輸血しつつ体力つけて昨日手術しました

       お山で一緒にお散歩もして一緒に頑張ろうねって誓った仲デス

       生還しましたがまだまだ予断を許せません、みんなでパワーを

       送って回復を祈りたいと思います。皆さん宜しくです
e0222588_11112068.jpg

       (2011年10月11日にお山で・・・)
[PR]
by 1997filly605 | 2012-03-20 11:12 | お願い

署名のお願い

       皆さんの中にはすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

       九州盲導犬協会から貸与されてる盲導犬アトム号が失踪・・

       ユーザーには以前から虐待疑惑もある中での今回の失踪です

       私達は決して非難中傷が目的ではありません。殆どのユーザーさんは

       (全員そうであると信じたいです)ちゃんとなさってると思います

       対応がしっかりなされてれば署名運動などしなくてもいいと思いますが

       そうでないのが現実です

       どうか↓の記事をきちんとお読みになって賛同なさる方だけ署名を

       お願いします。ネット署名ではなくプリントアウトして署名するものです

       同一筆跡や同上などは不可ですので宜しくお願いします

「盲導犬とよりよい暮らしを考える会のブログ」 
http://ameblo.jp/moudouken-yoriyoi-kurasi/#       
[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-28 10:23 | お願い