カテゴリ:おでかけ( 245 )

ママのお出掛け。。ワタシ留守番

       今日は凄~く暖かくなったフィリー地方、2階のお部屋は温室みたい

       ママは「さんぽ倶楽部」のママさん達とお出掛けしてた

       「散歩」じゃないのよ「三歩」なんでかって言うと「三歩」歩くうちに

       すぐ忘れちゃうの「三歩」。。ママたちボケてるんじゃないの
e0222588_17232591.jpg

       おばあちゃんに頼まれたTシャツ買いに・・でなんでママのがあるの?

       「し~っ」いいんです、お駄賃ですから・・ふ~ん
    
       帰り道にある「わいわい市場」でお野菜やお花かってきた

       この鉢植え1個¥150なんだって・・・綺麗だね~
e0222588_1727429.jpg

       花壇のお花いっぱい咲いてきたよ。。春っていいねぇ

       東北のみんなにも見せてあげたいなぁ。。元気出ると思う
e0222588_1733262.jpge0222588_17332399.jpg 
 















e0222588_17381619.jpg
  
e0222588_1736871.jpg  
e0222588_17385724.jpg




e0222588_1925221.jpg
 
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-06 17:39 | おでかけ

ただ今~です

       ついさっき、おうちに帰ってきました~疲れたなぁ

       途中でお休みしてママのごはん、ちょこっと貰っちゃった、ふふふ

       今朝はみんなに逢えて一緒にお散歩したんだ、すっごく寒かったよ
e0222588_22221096.jpg

e0222588_22224965.jpg

       お庭の餌台には「イカル」達が押しくら饅頭、喧嘩しないで仲よくね

       ママが望遠鏡にカメラくっ付けて撮ったんだって・・・

       ママのカメラじゃ遠くて撮れないから・・色んな鳥さんが来るんだよ

       いつかまた撮ってもらうね・・・綺麗なのがいっぱい来るのよ
e0222588_22261594.jpg

       んじゃ、今夜はもうオネムだから・・おやちゅみ~
e0222588_22271743.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-03 22:28 | おでかけ

お茶によばれて

       きのうの続き。。。

       ママはワタシがシャンプーしてる間にヒトリでお買い物してた

       ワンコが入れない「道の駅はくしゅう」っていうところ

       美味しいおウドンもナイショで食べたらしい。。むむむ。。。
e0222588_16192448.jpg

       お野菜やお米、お菓子、くだもの・・い~っぱい売ってるらしい

       帰り道にある美味しいパンやさん「フェアリー」さんでパンもたくさん

       ワタシには白ぱんお土産に買ってくれたヨ、まぁ留守番賃にしといてあげる
e0222588_16225670.jpg

       シャンプー済んで誘われてたおトモダチのおうちにお茶しに・・・

     burnet hillっていう素敵なゲストハウスがパパさんのおうち
       
e0222588_16285119.jpg

                   ☆ホームページから拝借☆

       五郎くん、えくぼちゃん、風子ちゃん。。。待っててくれた
e0222588_16322856.jpg
 
       それから元太君(ワタシは猫は苦手なんだけど元さんは大丈夫だったよ)
e0222588_16452840.jpg
   
       寒い日だっだけどみんなと一緒だとココロがぽかぽかだよ

       こんどお山行った時もまた一緒にお散歩してね、暖かくなるとイイネ

       フィリーん家の沈丁花が咲いてきたよ
e0222588_16501917.jpg
        
[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-01 16:54 | おでかけ

二日目

                      寒い朝だった~
                      もっと寒い時は
                      -15度になるんだよ
e0222588_145997.jpg e0222588_1515995.jpg
                           雪は少ししか残ってない 





e0222588_15101927.jpg

   お山のおうちのお散歩仲間のゴロウ君、えくぼちゃん、風子ちゃんとお散歩

   寒いけど楽しい、みんな久しぶりだったけど仲良く歩けた
e0222588_15173371.jpg

   ジャネットちゃんはいつも匂いチェックで新入りにはキビシイ指導がはいる
   
   ワタシは何回も逢ってるのに時々ワンワンされるんだ、面白い?ジャネット・・
e0222588_15182734.jpg

   前にゴロたんパパさん家にお泊りしたことがあるロッシ君が合流して散歩
e0222588_15223785.jpg

   途中でコロちゃんが向こうから来た、コロちゃんも目が見えないから時々

   フタリはごっつんこするけど仲良しなんだ。。ママと一緒ならスタスタ歩けるヨ

   明日も逢えるといいねぇ・・・

   みんなとバイバイして午前中にいつもお願いするペットリゾート清里さんで

   久しぶりにシャンプーしてもらったの、みんな「いい匂い」って言ってくれたヨ

   午後からオトモダチのおうちに遊びに行ったんだ。。。そのお話はまたアシタ


    
[PR]
by 1997filly605 | 2011-02-28 15:53 | おでかけ

ただいま~

     ママとのお出掛けから帰ってきたよ~今回もお山のおうち

     金曜日のお昼前に到着・・・いつもはおうちの中が凍えるくらい寒いけど

     そんなでもなかった(よかった)ママがすぐに薪ストーブ焚いてくれて

     ワタシは疲れたからちょっとまったり・・・
e0222588_16464830.jpg

     お庭にはまだこの前の雪が残っててアンヨが冷たかった
e0222588_16482176.jpg

     いつもママがお買い物の時とかゴルフの時お留守番するトコロで

     ウマウマ食べた。。ママはゆず茶で「暖まる~」って、嬉しくてブレブレ
e0222588_1651285.jpg

     ワタシが行ったのはこんなトコロ・・・お山の雪はだいぶ減ってたヨ
e0222588_1653964.jpg

e0222588_173516.jpg
e0222588_16595051.jpg
あしたもまだまだ続きがアルヨ・・仲良しと再会、散歩したんだ



     ちょっぴり見せちゃうね
e0222588_17105711.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-02-27 17:11 | おでかけ