カテゴリ:ジジ&リン( 1 )

ジジもリンもゴロウも元気になった~

梅雨明けしてますますアチチな海辺です

今日はあちこちからいい知らせが入りました

お山のゴロウ君、今朝ミンナといつものコース歩けたそうです

日課の新聞運びも・・まだ本調子じゃないけど頑張ってる

e0222588_17460622.jpg

(お写真借りました)

それからジジちゃん、今日はささみとレバー食べて

自力で用足し出来たそうです、良かった~

姉さんの胴着が役に立ったかしら

e0222588_17410752.jpg

それからお散歩途中でばったり出会えたリンちゃん

パパママとボー君と一緒にお散歩してた

な~んて素晴らしいの、うれしかったよ

e0222588_17394599.jpg
e0222588_17394235.jpg

今日はフロリダのブロ友さんのチョーティちゃんの3回忌です

みにむちゃんに続いてチョーちゃん、そして来月は

いよいよ姉さんも三回忌だね

e0222588_17413569.jpg

あの頃は愛しいコ達が続々とお空に還った

今病と闘ってるコには頑張ってほしいです

★☆★

今日の海辺のオトモダチ

e0222588_17393885.jpg
e0222588_17393506.jpg
e0222588_17393342.jpg
e0222588_17393179.jpg
e0222588_17392780.jpg
e0222588_17392350.jpg

明日も暑そうだけ一周忌してきます

e0222588_17560180.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-07-19 17:58 | ジジ&リン