カテゴリ:さら君&桃太郎君( 1 )

やっぱり限界? アレがガタガタに・・・

昨日は午後から界隈には「暴風波浪警報&大雨洪水警報」

発令された頃は静かで「ほんとか?」

夜になって突然大荒れ・・・物凄い音

今朝もいつも静かな海が大荒れ

e0222588_17265842.jpg
e0222588_17270485.jpg
e0222588_17270268.jpg
e0222588_17270026.jpg

気温も上がってお散歩暑かったね

e0222588_17265472.jpg
e0222588_17265288.jpg
e0222588_17265054.jpg

あちこちで被害が・・・

e0222588_17264833.jpg
e0222588_17264641.jpg

フィリー家は台風のせいじゃないけど壊れたものが・・

フィリー姉の車(やっぱり限界かな~)

左サイドミラーの鏡がぶらぶらガタガタ・・・外れかけてた

昨日高速走ってたら揺れてて落ちそうだったの

コンビニに寄ってセロテープでくっつけた(笑)

なので今日修理して貰ったけど劣化だそうで・・・

★☆★

さら君も土日にお出掛けしました

行先は海を渡った八女ってトコらしい(お茶の産地かな)

e0222588_17260334.jpg
e0222588_17260055.jpg
e0222588_17255731.jpg
e0222588_17255590.jpg
e0222588_17255221.jpg
嬉しそうなパパさん&さら君、次は何処に行くのかな~

★☆★

そして同じように素敵な土曜日を過ごした桃太郎君

bebeしゃんのおかしゃんとばうわうさんが

たこ焼きパーティーしに訪ねて下さったそうです

白いのはお土産の玩具、お気に入りになったらしい

e0222588_17261888.jpg
e0222588_17260865.jpg
e0222588_17262260.jpg
e0222588_17262456.jpg
e0222588_17261079.jpg
e0222588_17261367.jpg

流れるトイレは面白い?

とても可愛いやんちゃな桃太郎君です


↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-05-13 17:45 | さら君&桃太郎君