2012年 04月 19日 ( 1 )

今日も頑張りマシタ

         昨日の青空から一転、どんより~な1日デシタ・・・

         このところ富士山も見えなくなって残念デス
e0222588_17274261.jpg

          胡麻も品薄でまばらにくっつけてミマシタ
e0222588_17293579.jpg

        こういう日って気持ちもどよ~んだけどお散歩頑張りマシタ
e0222588_17303528.jpg

         みんなも頑張ってマスよ~    おはよ♪
e0222588_17313819.jpg
e0222588_17314924.jpg

         このコ達もね・・・↓は昨日ママが幼稚園のをパシャリ
e0222588_17332858.jpg
                    ここコはご近所さん・・・順番合ってるね
e0222588_173493.jpg

         ビョウイン・・休みデシタ・・・つまんな~い
e0222588_1735406.jpg
e0222588_17355221.jpg
  
        (ビョウインと仲良しじゃない方がいいでしょ)はいはい・・

         そういえばフィリーんトコ、津波が来たら大丈夫かなぁ

         ビーチの海抜は~
e0222588_17371590.jpg
   
         で、フィリーん家の前はこんなデス
e0222588_1737522.jpg
    
         屋上まで7m位かなぁ~  微妙な高さ・・やっぱ逃げるしかない?

         ワタシ連れてひいジイジバァバ連れてママ頑張れる?(ムリかも)

         どうしよ~ 地震起きないといいんだけどな~
e0222588_17404381.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-19 17:41 | ワンコ