2012年 04月 05日 ( 1 )

初もの、イタダキました

       今日も風は強いまま・・・でも気温は上がったわ。

       そろそろワタシの旬のアレ・・・落ちてないかしら?

       まずはチッチ済ませて・・・っと。
e0222588_17183245.jpg
   
       あああ~ありました。初物デス・・・桜の花
e0222588_172076.jpg
e0222588_17202071.jpg
e0222588_1720302.jpg
    
       花びらの絨毯になった時はまとめてバフっとイクけど今は1輪

       まだまだこれから咲くからいっぱい落ちてきそう・・あ、風で折れたんだ
e0222588_1722368.jpg
e0222588_17224694.jpg
e0222588_1723060.jpg
e0222588_17231534.jpg

       オトモダチは食べないのかしら?甘いのよ~

       レオ君とモカちゃんってよく似てるけど他人よね?
e0222588_1724314.jpg
e0222588_17244166.jpg

       ビョウイン仲間のマリンちゃん、とっても元気になってよかった
e0222588_17252728.jpg

       今日は午後からは休診デシタ・・・残念・・・
e0222588_1726813.jpg

       検査結果は悪くはなかったから明日、お山行ってキマス

       この風でおうち、なくなってないかしら?心配だわ~

       お散歩仲間との感動の再会、レポート致しマス、お楽しみに♪
e0222588_17283465.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-05 17:29 | ワンコ