姉妹揃って90才越え

昨日は前日急きょ頼まれた子守に出かけ帰宅は8時半頃に

朝準備しておいた夕飯をパパに電話で指示出して

バァサマに食べさせて貰った、いや~疲れた

e0222588_17304194.jpg
e0222588_17295701.jpg

パパとのお散歩はさっさと切り上げ今朝までうんPせず・(笑)

e0222588_17295469.jpg
e0222588_17295291.jpg
e0222588_17294976.jpg
e0222588_17294705.jpg
e0222588_17294362.jpg

雨上がりの午後散歩では出てすぐコレに張り付かれフリーズ

今度はナメクジ・・・どんだけ好かれる(笑)

e0222588_17292380.jpg
e0222588_17294020.jpg
e0222588_17293756.jpg
e0222588_17293562.jpg
e0222588_17293328.jpg
e0222588_17293065.jpg
e0222588_17292601.jpg

今日はバァサマの姉バァサマが来てくれた

同じ県の反対側から1人で電車に1時間以上揺られて・・・

はまっ子になってる息子と落ち合い

御年95才、杖もつかず・・シャキシャキ

毎日布団上げ下げお日様に干して病院には一人バスで

自分の歯で硬いもの食べるのが美味しいし、よく歩くそうで

91才のバァサマの方が年上に感じる

「あんたも少しは外に出て日に当たって歩きなさい」と説教

同じ姉妹でもこんなに違うんだな~

e0222588_17312015.jpg


↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-11-26 17:50 | ちび
<< 倒れました 見学ツアー最終回 >>