介護用品って進化してるね

よりによっての雨の七五三以来ピカピカだった界隈

その晴れも今日までらしい

e0222588_17264025.jpg

e0222588_17262943.jpg
e0222588_17262607.jpg
e0222588_17261356.jpg



e0222588_17255227.jpg
e0222588_17254914.jpg
e0222588_17254515.jpg
e0222588_17254287.jpg
e0222588_17254069.jpg
e0222588_17253672.jpg
e0222588_17253806.jpg

来週になると天気怪しいから今日のうちにと

デイサービスで履く上履きと

今までお出掛けで履いてた靴が脱ぎ履きが難しいので

それを買いにバァサマ連れて界隈の介護用品店に
e0222588_17252843.jpg
幅広甲高で外反母趾な足・・・なかなか合うのがね

これが一番しっくり、上履きに・・・

外履きは革じゃないと嫌なバァサマと布が楽だからとパパ

すったもんだありましたがバァサマの言うのにしました

どうせ大した距離歩くわけじゃなし・・・

いくつになってもお洒落はしたいバァサマですから

しかし介護用品って進化してますね~

便利なものが色々開発されてる・・・高いけど・・

お洒落して行くディサービス気に入ってくれるといいな

木曜日に体験しに行きます
e0222588_17252460.jpg

↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-11-06 17:49 | ちび
<< 小さいけどちょっといい集い デイサービス見学してみました >>