七五三しました

今日は朝から雨・・・ケイスケの七五三なのに・・

パパが行く予定だったからかな(最強雨男)

e0222588_17190280.jpg

e0222588_17203431.jpg

まずは記念撮影から・・こんなトコで・・お洒落なスタジオ

e0222588_17202932.jpg
e0222588_17202732.jpg

ニーニ達が5才で着た羽織袴で・・・

フィリーママの実家は由緒ある武家の末裔だからね

その家紋入りでばっちり決めた

e0222588_17202225.jpg
e0222588_17201922.jpg
e0222588_17201494.jpg

貸衣装はタキシード鎧兜から自分でえらんでコレに・・

e0222588_17200952.jpg

撮影には兜かぶり刀や弓矢持って・・・

やっと撮影終わり川崎大師に移動

晴れ女のママの力で雨が上がったけど足元は長靴(笑)

e0222588_17200283.jpg
e0222588_17195942.jpg
e0222588_17195750.jpg

みんなで遅いランチしてバイバイしました

e0222588_17193228.jpg
e0222588_17181904.jpg
e0222588_17203698.jpg

ちびはパパと1日お留守番でした

「あたちも今年3歳のお祝いなんだけど・・」

あ、忘れてた・・

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-11-02 17:32 | 特別な日
<< ヒョウショウされるって凄いよね よりによって何で明日なの >>