人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最期の日の事故 & やった~な事

明日で初七日・・・早いものね~

あの日のことをちょこっとお知らせです

亡くなってバァサマ連れて病院から迎える準備に帰宅

すっかり暗くなってた界隈

とりあえずバァサマをソファに座らせポストの新聞取り入れに・・

そこで事故は起きました、何かに足引っかけて

転倒しそうになってフェンスに右の中指1本でしがみつき

転ばずに済んだものの指折れた?!

曲がらないほど腫れあがって激痛だけど準備、準備・・・

とりあえず固定と湿布

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16353002.jpg


↓ これは今の・・もっと腫れてた

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16264620.jpg
最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16264327.jpg

折れてはないと言われたけど未だに痛い

暫くはなるべく使わないように・・・

って無理~痛いトコってよくぶつけるし・・

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16374814.jpg

こっちはちょっぴりウフフだったこと・・・

ジィサマの葬儀に着る喪服

実父母は真夏だったけど今回は半袖ワンピとはいかない

36年前に祖母の葬儀に買ったもので

なんと7号サイズ・・・おなか引っ込めて着てみました

何とかなるわ・・・38kgの時のが着られてニンマリでした

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16375271.jpg

★☆★

今朝はいつ降り出すかわからないようなドンヨリ天気

お散歩から帰ったら降り出しました

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16354430.jpg
最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16264131.jpg
最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16263984.jpg

午後は止み間を狙ってささっと済ませました

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16263523.jpg

ほんとはパパ2泊3日でお泊りゴルフ予定でした

ジィサマの介護があるので断った(亡くなるとは予想してなかった)

行ってたら降られてたね~やっぱり雨男(笑)

最期の日の事故 & やった~な事_e0222588_16480205.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-10-16 16:54 | ちび
<< もう初七日 間に合わなかったアレ、たった1... >>