多頭飼い始めた・・・か

今朝は久しぶりのぴっかぴか、お散歩日和

e0222588_17555292.jpg
e0222588_17554947.jpg
e0222588_17554420.jpg
e0222588_17554157.jpg
e0222588_17553728.jpg
e0222588_17553581.jpg
e0222588_17553257.jpg
e0222588_17552583.jpg
e0222588_17552237.jpg
e0222588_17552015.jpg
e0222588_17551467.jpg
e0222588_17551694.jpg

ジョジョはあと1週間で14才

アンヨが弱ってママの介助で頑張ってるね

ママもジョジョも頑張れ~デュラン兄は元気かな?

今日はムサコジパパママがお出掛け・・・

帰宅は夜になるから97才のジィジには夕飯用意して・・

フタリが長い留守番なので急いで帰らなきゃって

久しぶりに出掛けるんだからゆっくりしておいで~

フィリーとサンニン散歩しておくから~って

きゃ!憧れの多頭飼い・・・ムサコジ行くよ~

e0222588_17551172.jpg

ママが来ないのが気になってノロノロ・・・

ウマウマで釣って用足し完了!また明日一緒に歩こうね~

今朝ジィサマ退院しましたがかなり辛そうです

酸素のチューブ引きずってやっと歩いてる

今夜はお刺身ご希望・・・食べられるといいね

そのお刺身買いにチャリで走って駅前に・・・

ハナちゃんママが参加ちうのイベント覗く

e0222588_17543948.jpg

ママのTシャツGET

e0222588_17543661.jpg

胸には海辺のロゴ入り、

背中のマークは逆さにすると海辺の漢字になるんですよ~

e0222588_17542769.jpg

↓逆さに・・・

e0222588_17543106.jpg

弟からジィサマへお見舞いのマスカット

e0222588_17514886.jpg
e0222588_17535519.jpg

 お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-10-03 18:11 | ちび
<< 気持ちよく生きて欲しいから・・ 退院の準備整いました >>