とんでもないことになりました

台風18号が近づいてからず~っと雨降り

日本を通り越してからがもっと凄まじいことになってます

降る時はバケツひっくり返したように・・

界隈も避難勧告出てた・・・山際の家は怖かったでしょう

フィリー家は土砂崩れには巻き込まれそうにないので

ドキドキしながらお家で待機、まだ警報発令中です

特別警報出てるとこ・・・大丈夫かしら・・・

e0222588_16504291.jpg
e0222588_16503894.jpg
e0222588_16503547.jpg
e0222588_16503258.jpg
e0222588_16502988.jpg
e0222588_16502634.jpg

午後は止んでたから出かけたらすぐに降ってきて

慌てて帰宅しました

e0222588_16502222.jpg
e0222588_16502072.jpg

こんなのが予定されてるけど今回には間に合わず

e0222588_16501663.jpg
         食欲ないジイサマに送ってくれたMママさん

           いつもいつもありがとうございます

        大好物だからきっと喜んで食べてくれるでしょう

e0222588_16551432.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-09-10 16:56 | ちび
<< 介護ベッド届きました 薬が変わりました >>