なんてことなの・・・今頃・・

やっぱり雨の朝でした

おかげでカーっとした暑さはないけど蒸し暑い

さぁ~てお散歩しましょとカッパ着せ・・ようと思ったら

「ない」・・何で?

この前そら君とお山で遊んだ日海辺から出掛ける時降ってた

確かあの日パーマン2号だったな

ということは・・・お山に忘れてきた!

あれ以来必要なかったってこと・・なんて事

仕方なくフード付きウェアで(被れてないけど)お散歩

e0222588_16002783.jpg
e0222588_16002423.jpg

うんPもしないし結構降ってきたので早々に退散

おうちでヒツジさんに八つ当たり

e0222588_16002086.jpg
e0222588_16001762.jpg

ザザーっと降ったり日が射したり忙しい天気

ダヴちゃんに貰ったのがあったと思い出したカッパ持って

止み間狙って午後のお散歩

e0222588_16001381.jpg
e0222588_16001193.jpg
e0222588_16000408.jpg

1ブロック歩いたトコで降ってきてまた撤収

パパも止み間に天空菜園で枝豆収穫

e0222588_16000008.jpg

明日はあの時が止まった日から1年

あの日にお店の花が無くなったお花屋さんに行ったけど

きのうから20日までお休みの張り紙

2年前のあの日やってたのは奇跡なのかな・・・

1日早く別のお花屋さんで明日に向けて買ってきた

明日は朝からバァバの病院だから・・・

忙しくしてれば涙しなくて済むかな

e0222588_15595723.jpg


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-08-17 16:16 | ちび
<< フィリー姉さんの三回忌 この夏乗り切って余命宣告吹っ飛ばせ >>