シニアのミンナに如何

ニュースになる程の40度近くではないけど

毎日拷問のような暑い日々が続く界隈

眠いけど5時半散歩で凌ぐしかないので頑張ってます

e0222588_17530017.jpg

胡麻団子は難しいので海葡萄作りに専念してます

e0222588_17525768.jpg
オトモダチも早くから頑張ってます
e0222588_17525555.jpg
e0222588_17524721.jpg
e0222588_17525309.jpg
e0222588_17523212.jpg
e0222588_17522920.jpg
e0222588_17522659.jpg
e0222588_17522322.jpg
愛しの武蔵には午後散歩で逢えてよかったね

久しぶりのクリスも元気でした
e0222588_17522122.jpg
e0222588_17521885.jpg
e0222588_17521551.jpg
しっかりモデル代は要求します

ちびは散歩から帰っても元気そのもの

「玩具投げて取ってこい」を何回も何回も要求します

若いって疲れ知らずなんでしょうか、遠い昔のことで覚えてない

シニアで頑張ってるミンナにお裾分け如何(出来たらいいね)

明日も暑さに負けずに頑張りましょう

↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-08-03 18:04 | ちび
<< 不本意ながら記録達成 ジジも一緒だよね >>