そら君チーム富士宮に合流

今朝も見晴らしの丘に集合

ルナちゃんに久しぶりに逢えた、キュンキュン言ってたのは

姉さんが来てたのかも・・仲良しだったもんね

キャンディちゃんにも久しぶりに・・

e0222588_18320249.jpg
e0222588_18320098.jpg
e0222588_18315855.jpg

五郎君頑張って新聞咥えたけどすぐにやめちゃった

無理しないでゆるゆる頑張ってね

e0222588_18315433.jpg

山小屋を後にして向かったのは河口湖

思い出のレイクベイクさんでパンをゲット

エスちゃん、ネオちゃん、姉さんと泳いだ西湖を回って

e0222588_18314976.jpg
e0222588_18314794.jpg
e0222588_18314245.jpg

そらファミリーが写楽館さんで写真を・・・

チーム富士宮合流です

ちょ子ママ特製焼きそばが美味~~

レイクベイクのフォカッチャも美味しかった

e0222588_18313731.jpg
e0222588_18313454.jpg

最後はお決まりの勢ぞろいで・・・

e0222588_18313104.jpg

チームトイプーで・・

e0222588_18312515.jpg

チームフェルトわんこで・・

e0222588_18312151.jpg

〆はミントちゃん、お願いします~

e0222588_18311981.jpg

そらファミリーは西にフィリーママは東に・・・

またいつか会いたいね

ちびは大きくならないけどりと君がどんなになるか楽しみです

そらパパさん激写のちび ↓

e0222588_18512066.jpg
e0222588_18511766.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-07-25 18:51 | おでかけ
<< 五郎君逝く ザック&モカと数年ぶり >>