そのうち日本中亜熱帯になっちゃう?

また雨です。温帯の日本独特の梅雨の時期ですが

前は梅雨の終盤に大雨が降って明けるでした

最近の鹿児島はとんでもない降水量・・・災害が心配されます

なんかおかしいね日本・・・大雨警報出てた夕べの界隈

今夜もまた・・でしょうか

そのうち沖縄みたいな亜熱帯が日本中広がっちゃう?

温暖止めないと・・みんなで頑張りましょう

ちびも用足し済ませるとさっさと帰宅します

e0222588_17055565.jpg
e0222588_17052209.jpg
e0222588_17052003.jpg
e0222588_17051830.jpg
e0222588_17051727.jpg
e0222588_17051266.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-07-04 17:06 | ちび
<< ドイツ時代乳母したコが来た 海水浴はほどほどに・・・ >>