人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

昨日の芝刈りはほんとにぎりぎりセーフでした

ママ達の次の組は降られて濡れた~って戻ってきたから・・

それからは豪雨で今朝もお散歩出来なかった

でも晴れてても今朝は事情があって無理だった

夕べまたケイスケが具合悪い、連絡があり看てほしいと

なので今朝は4時半起きしてケイスケの家に向かいました

マンションはワンコ禁止なのでパパとちびを近くの駅で下ろし

ちびは手荷物¥280也払って電車で海辺に・・・

大人しくしてたらしいけど・初体験でした

初体験_e0222588_19370264.jpg

↑ これに入って頑張りました

ケイスケは熱じゃなく湿疹・・・なので元気いっぱい

長い高速運転の後の子守は疲れた~

こんな懐かしいDVD観たりプラレールしたり・・

初体験_e0222588_19365476.jpg
初体験_e0222588_19365269.jpg

パパもちびもご苦労様

初体験_e0222588_19364927.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-06-18 19:42 | 家族のこと
<< キャリアチェンジ 晴れ女は最強だった >>