また1つ変貌しました


今朝早くお散歩してお山入りしました

お散歩で逢えたのはヒトリだけだったね

e0222588_16211243.jpg


山小屋は鬱蒼とした森の中になりました

e0222588_16253472.jpg
e0222588_16255424.jpg

e0222588_16265778.jpg


芍薬やハマナスも咲いてます

e0222588_16285600.jpg
e0222588_16290858.jpg
e0222588_16292106.jpg
e0222588_16293390.jpg

ペットリゾートさんまでお散歩、暑かった
e0222588_16310033.jpg

畑の日陰を作ってる枝を落としたり草抜きしたり

お庭で爆走してたら前の道路をワンちゃんとパパさんが

ワンワン吠えながら出て行っちゃった

申し訳ないことをしました、ちびの変貌です

お庭のオフリード考えなきゃ…

e0222588_16355155.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-06-15 16:22 | おでかけ
<< はね除けたわよ~ やっぱりね~ >>