お立ち台みたいだったわ

庭の椿に茶毒蛾が発生したらしい

ジィ様から退治しろと指令が出ましたので

午後からホームセンターにそれ用のスプレーやら

使い捨て防護服など買い出しにパパママとちびとでお出掛け

カートに乗ってるちびに「可愛い~」とあちこちで撫で撫でされ

買物がなかなか進まない(笑)(写真なし)

お立ち台気分で愛嬌振りまいてたちびはお疲れ

e0222588_17222684.jpg

留守番よりいいでしょ? 毛虫退治は明日・・・

★☆★

はい、海辺のオトモダチ・・・暑いから出会いは少な目

e0222588_17221967.jpg

ムサコジママさんのウマウマに群がる面子

この後ボケっとあっち向いてた武蔵のをちびが強奪!二人前頂き~

e0222588_17221706.jpg
e0222588_17221526.jpg
e0222588_17221133.jpg
e0222588_17220482.jpg
e0222588_17220000.jpg
e0222588_17215807.jpg
e0222588_17215644.jpg
e0222588_17215350.jpg

明日も暑いのかしらね~ ワンズにはツラい季節です

★☆★
今日はクルタ王子とデンマークのシーラ女王の命日です

e0222588_17341471.jpg
e0222588_17341699.jpg


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-05-26 17:35 | ちび
<< シニアでビョウニン続々・・・ 避妊済だけど出血? >>