留守番だけど違うんだな~

まずはさっき知った訃報です

姉さんと同じく巨大食道に悩んでたアメリカのシェビー君

日本時間の今朝虹の橋に・・・

頑張ったね、もう苦しくないね、姉さんたちがお迎えするよ

e0222588_20082484.png

(ちょ子ママのblogから頂きました)

★☆★

今日はじい様の付き添いだったんですが

急きょケイスケの子守に行ってきました

熱は下がったけどちょっとおなかの調子が・・・もう大丈夫です

e0222588_20081954.jpg
e0222588_20081767.jpg

なので今朝の散歩は大急ぎ、ジジトトに逢えてよかった

e0222588_20081475.jpg
e0222588_20081241.jpg
e0222588_20080996.jpg
e0222588_20080708.jpg
e0222588_20080544.jpg
明日もいろいろ用事が・・・あ~忙しい

↓ お墓参りしてね~
  
フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-05-07 20:15 | ちび
<< 野良仕事…ワンコの手借りられる? そろそろお別れ覚悟かな~ >>