そろそろお別れ覚悟かな~

昨日のムサコジニーニのお式は無事にお開きに

1日留守番のフタリはヒークンままがシッターしました

blogアップ後、携帯が鳴り「うちの前にいるんだけど」

ムサコジ、ちびん家前で動かなくなったそう・・

急いで出て行って3回目のお散歩一緒にしました

朝逢えなかったからよかったね~

e0222588_16474641.jpg

そこに来たのがちゃこ&といち

脳腫瘍でも頑張ってるちゃこ、このまま落ち着いてるといいね

e0222588_16473804.jpg
e0222588_16474430.jpg
e0222588_16473646.jpg

連休最終日の今日も穏やか・・・しらす漁の船が・・

e0222588_16473358.jpg
e0222588_16473005.jpg
e0222588_16472700.jpg
e0222588_16472538.jpg
e0222588_16471582.jpg
e0222588_16471116.jpg
e0222588_16470843.jpg
e0222588_16470622.jpg
e0222588_16470401.jpg
e0222588_16470021.jpg
e0222588_16465855.jpg
ちびとママはちょこっとお出掛け、オイル入れにディーラーに

15万キロ突破のフィリー姉の車・・そろそろ潮時?

今度はパパも運転出来る小さいのにするかな~

そろそろ思い出とお別れ覚悟しないとね・・・



薔薇があちこちで綺麗ですね

明日はじい様の病院付き添い、お留守番しててよ
e0222588_16464827.jpg
e0222588_16464673.jpg
e0222588_16464474.jpg
e0222588_16464325.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-05-06 16:56 | ちび
<< 留守番だけど違うんだな~ こどもの日・・姉さん18祭まで... >>