20日だったね、グラちゃん

ママが洗車すると雨が降る・・・

おとといお山で洗車したら夕べ帰宅するときに雨が・・

ジンクスは生きてた。。。

でも今朝はピカピカ、気温もどんどん上がった

海のオトモダチはミンナ元気にしてたヨ

e0222588_17213235.jpg
e0222588_17213756.jpg
e0222588_17213520.jpg
e0222588_17212810.jpg
e0222588_17212682.jpg
e0222588_17212306.jpg
e0222588_17212053.jpg
e0222588_17211730.jpg

パパが姉さんの椅子座らせてみたら・・って

ちびでも横になるには小さいらしく気に入らなかった

姉さんはお尻乗っけてご飯食べてたな~

e0222588_17211214.jpg

なんて思い出してたら思い出になったコ達から頂き物

ミンナお空で姉さんよろしくね

e0222588_17211082.jpg
e0222588_17210803.jpg

家のモッコウバラやっと咲き出した

界隈の春の花も綺麗です

e0222588_17210380.jpg

e0222588_17210024.jpg
e0222588_17205809.jpg
e0222588_17205389.jpg


みにむさらママさんからグラちゃんの桜見つけたって

そうだった、お山入りしてたからアップ出来なかったけど

4月20日はグラディスちゃんの命日でした

e0222588_17265816.jpg
e0222588_17272499.jpg
e0222588_17272135.jpg
フィリー姉のんも探しに行こう


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-04-23 17:29 | ちび
<< チックンとお薬 犬嫌いは卒倒するね >>