人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママがいい~なのも姉さん譲り

あ~雨だわ・・・雨だとテンション下がるな~

ちびも同じらしくメールチェックしてうんP済ませて

さっさと「おうち帰ろ」・・そーだね帰ろ帰ろ

ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16381345.jpg
ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16380927.jpg

と、低いテンションのママに届いたコレ

きゃ~みんなでお茶しましょ

ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16380307.jpg

午後は止んでるうちに早めに・・って言ったらパパが

「散歩行こうと思ったから行ってやろう」

やった~お願いします~~~

ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16374903.jpg

でもテンション下がったちび

引きずられ行くのを見届け家に入ったら

「あれ~パパさんお散歩バッグ忘れてる」

急いであと追いかけ海辺の歩道で呼び止める

「ママ~来たの?きゃ~」と喜ぶちび

結局サンニンでお散歩・・・

疑い深いちびはママにアイコンタクト三昧

そんなトコ姉さんに教わったの?

ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16374442.jpg
ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16374611.jpg
ママがいい~なのも姉さん譲り_e0222588_16373034.jpg

明日はちびのお気に入り羊さんくれたコがくるよ~

↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-04-07 16:49 | ちび
<< ★祝★入園・・大きくなったね~ お墓詣り、現実とネット空間 >>