ソコは似なくてもいいのに

予報では午後からのハズの雨がもう降ってた朝

e0222588_16505385.jpg
e0222588_16504953.jpg

せっかく咲いた桜散っちゃうかな

e0222588_16494095.jpg

なので午後のお散歩はH山公園まで行ってみた

e0222588_16493535.jpg
e0222588_16493144.jpg
e0222588_16492830.jpg

前はもっと桜の樹も大きかったのに

最近はずいぶん枝も折れたりして寂しい感じ

↑ お猿さんのあかちゃんとコンニチハ

e0222588_16492467.jpg
e0222588_16492221.jpg
e0222588_16491890.jpg
e0222588_16491633.jpg
e0222588_16490254.jpg

今年の桜の命は短かったな~

★☆★☆★

ここで昨日のblogアップの後の事件です

いつも午後のお散歩の後ヤギみるく飲んでまったりし

ママがblogアップし終わると「ご飯」

立ち上がるとすっ飛んで行くのに昨日は変・・

ママを目で追うけどついてこない

「要らないの?」ってあげたら完食

その後ママが寝室に入って行ったら異変に気付く

床に散らばったビニール片

e0222588_16503552.jpg

フードをジプロックに袋ごと入れて床に置いてあった

次にお山に行く時に忘れないように・・って

それをママが午前中に出掛けてた隙にかじった

穴開けて食べた・・体重測ったら200g増えてる

4~5日分だよ~ だからお腹空いてなかったんだ

e0222588_17072265.jpg

e0222588_16503742.jpg
e0222588_17070786.jpg

姉さんも若いころオトモダチの家の庭で遊んでた時

家の周りをぐるぐる駆けっこしてたのに

急に姉さんだけ回って来なくなったと思ったら

開いてた裏口から侵入してそのコのフードの袋に頭突っ込んで

バクバク食べてた・・その時も「今日はご飯要らないかも」

なんでそんなトコ似るんだろうか

姉さんが手引きしてたんだろうか・・・謎のまま

今日うんPどっさり出て元の体重に戻りました

お腹も壊さず・・(そこも同じ・・)

e0222588_17071333.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-04-01 17:10 | ちび
<< パパとのお散歩は如何? 別れはいつか来るとは分かってても・・ >>