気合で復活

昨日はみなさんにご心配頂きましたが

1日出来るだけ休んでたので今朝から復活しました

付き添いする筈だったジイサマは

義弟が送ることになってママはお役御免でした

なのでのんびりちびとお散歩しました

e0222588_16301651.jpg
e0222588_16301199.jpg
e0222588_16300904.jpg
e0222588_16301335.jpg
e0222588_16300673.jpg
e0222588_16300345.jpg

ぽかぽか陽気に界隈の桜も綺麗に・・・

e0222588_16295932.jpg
e0222588_16295094.jpg

ちびの運動会は毎日の日課です

e0222588_16293722.jpg
e0222588_16293490.jpg

あら・・と気付いた発電積算数値

なんかこういうの「やった」感なのは私だけかな

e0222588_16293188.jpg

最後になりましたがちょっとお知らせ

blog「Ames Cafe」のアメディオちゃんが去年11月9日に

17祭の天寿全うして5か月足らずですが

K&Ameさんがアメちゃんの残して行ったオムツを

どなたかに使って頂けたらと募集されてます

フィリー姉のは亡くなったパティ君に譲ったけど

長生きさんの形見だからダレカ要りませんか?

手をあげられる方いらしたらAmes Cafe ←ここクリックしてね

↓ お墓参りしてね~   
  

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-03-30 16:44 | ちび
<< 別れはいつか来るとは分かってても・・ 初体験、今日は自分が・・ >>