ホントに体がいくつも欲しい

今朝5時に携帯が鳴り飛び起きた

「ケイスケが熱出したからまた来てほしい」

今日はみやメロンさんと海辺で会う約束だったのに・・

お断りのメールして急いで準備

お散歩は早朝・・誰もいないね

e0222588_18582077.jpg
e0222588_18581860.jpg
e0222588_18581484.jpg

やっと出逢えたさくらちゃん・・元気だね

ケイスケは行った頃には熱も下がり元気

ただ咳がひどいから保育園には行けないね

途中Sちゃんが散歩してくれた時は匂い取りに夢中

e0222588_18575698.jpg

明日もこんなコたちとケイスケとお留守番

明日はパパがお休みだからちびもヒトリじゃないからね

e0222588_18581130.jpg
e0222588_18580935.jpg

春を見つけた今朝でした

e0222588_18575327.jpg
e0222588_18575188.jpg


↓ お墓参りしてね~ 
 
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-03-18 19:04 | ちび
<< ぐったりです からだは3つないのよ >>