ホワイトデーなんだわ

今日はまず訃報をふたつ

ラブちんの弟aliceさんトコのにゃんぱ君が13日に・・

会社の駐車場からうちのコになって15年

e0222588_16503065.jpg

(aliceさんお借りしました)

will_mintoma さん家のミントちゃん

3/2に天使になったトマトちゃんのママですが

今日AM1時過ぎに・・・

e0222588_16452735.jpg
e0222588_16452596.jpg

11日から入院して頑張ってたそうですが・・・

昨日一回息が止まったけどパパさんにお別れするのに戻って

最後にお別れに鳴いたそうです

ご冥福をお祈りします(合掌)

書き忘れました・・ミントちゃん明日10時に空に還ります

★☆★☆★

今日は世の中ホワイトデー(なんでホワイト?)

ちびもウマウマ頂いてるHさんにバレンタイン送ったら

お返しが届きました~(いつもありがとう)

e0222588_16451773.jpg
e0222588_16451594.jpg

パパママにも頂くばかりで申し訳ありません(ママより)

e0222588_16451185.jpg
e0222588_16450893.jpg
e0222588_16450409.jpg
e0222588_16450277.jpg
e0222588_16445941.jpg

やまとパパさんにも逢えばおねだり

今日はゴルフでママだけ~残念(笑)

ムサコジのママにも逢うといつも貰ってるね

e0222588_16445783.jpg
e0222588_16445492.jpg
e0222588_16445269.jpg

午後はお散歩に出た途端雨がぽつぽつ

e0222588_16444920.jpg

さっと済ませて戻って来た

なのでおうちで運動会・・・被害者ピンク

e0222588_16444536.jpg
e0222588_16444276.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-03-14 17:12 | ちび
<< 花燃ゆ・・さら君 ご先祖様からのお宝 >>