ふわっふわのボッサボサ

なかなかお山に行けなくて

ビョウインでトリミングして1月過ぎてボッサボサ

トリミングしたてはこんなだったのにね~

e0222588_17103771.jpg

金曜日にエス姉さんのママさんのショップ1周年に

なのでせめて綺麗にシャンプーを・・

明日午前中はジィジの病院付き添い

午後はバァバの美容院付き添いだから今日やろうね

e0222588_17080219.jpg

終わってまたヒツジさんに八つ当たり

e0222588_17073421.jpg
e0222588_17073250.jpg
e0222588_17072704.jpg
e0222588_17072118.jpg

今日はママが美容院なのでいつもより早くお散歩

だれ~にも逢えずにがっかりなちび

e0222588_17082931.jpg
e0222588_17081960.jpg
e0222588_17081467.jpg

午後は雨になったからままたまたヒトリお散歩

e0222588_17081198.jpg
e0222588_17080984.jpg
e0222588_17164365.jpg

金曜日のお出掛け先はココ

e0222588_16222473.jpg

20~22日です。ご都合のいい日にいらしてね~

お知らせ

腹水溜まったジジちゃん、今闘ってます

詳しい話はパパに聞いてから・・・

姉さん、守ってあげてよ、お願いね

お正月にはこんなことして

e0222588_17064460.jpg

おとといは一緒にお散歩してたのに・・・

e0222588_17210849.jpg

頑張れ~

↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-18 17:24 | ちび
<< ジジちゃん頑張って 去年の誕生日は飢餓だったね >>