別れは突然に

姉さん時からのお付き合いで

いつもお気遣い頂てるアンジェラママさんの

大事な大事なアンジェラちゃん

脳腫瘍(らしい)の癲癇の発作と闘ってました

13日には公園散歩復活~って言ってたのに

e0222588_17202376.jpg

↓急に飲めない食べない立てない・・(2枚ともママさんから借りました)

e0222588_17202072.jpg

別れは突然やってきました、昨夜7:30虹の橋に・・・

あまりにも急なお別れにママさんに掛ける言葉もありません

安らかにと祈るばかりです

e0222588_17232245.jpg

↑ ママさんから姉さんに頂いたネックレス、今もママの宝物


ちびは元気にしてます

e0222588_17200535.jpg
e0222588_17200210.jpg
e0222588_17195995.jpg
e0222588_17195300.jpg
e0222588_17195027.jpg
e0222588_17194610.jpg

リフォームの音に安眠出来ないけどもう少し頑張れ

午後は怪しい感じの空・・さっと一回りでした

e0222588_17193544.jpg
e0222588_17193311.jpg
e0222588_17193874.jpg

廊下もしっかり養生

e0222588_17194399.jpg

天井も壁も躯体共に問題なし・・・月曜から張替作業です

e0222588_17192530.jpg
e0222588_17192262.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ          


[PR]
by 1997filly605 | 2015-01-17 17:36 | お知らせ
<< くじ運いいのよ リフォーム突入 >>