2014年10大ニュース

ついに今年も残り1/4日になりました

今年の汚れは落とそうね~でシャンプーされたちび

e0222588_17073086.jpg
e0222588_17072713.jpg
e0222588_17072630.jpg
e0222588_17072377.jpg
e0222588_17070971.jpg
e0222588_17071900.jpg

すっきり綺麗になったトコで今年を振り返ってみました

10大ニュースですが順位はありません

どれもこれも大変だったり嬉しかったりでしたから

ジィジの入院で明けた2014

今も療養中ですが頑張ってます

3月にちびを家族に迎える決心・・うちのコになった

あまりのガリガリに驚いた

母親を看取った・・喜寿迎えた母は最期まで頑張りました

ニーニ2結婚&披露宴

これで子育て完全終了・・・幸せにね

blogで知り合ったママ達に会えたこと

おかしゃん、ゆらさん、遠くからありがとう

やまとママさんはちびにたくさんのウェアありがとう

ママりんさん、 chotiberryママさんは海外からありがとう


海辺の家が台風被害被る、年明けリフォーム開始予定

姉さんのドッグランがどんどん変貌、悲しいな

お山行き途中で追突事故に遭う

車は壊れたけどパパママちびが無事だったのは姉さんのお蔭

パパ山小屋塗装中目に塗料が・・病院に走る

幸いこれも大したことなく終わってよかったです

たくさんのオトモダチとの別れがありました

ネオちゃん、ウッキー君、ゴロウ君、さくらちゃん

ブルーノ君、やまと君、パティ君、グラディスちゃん、ケン君

カリーノちゃん、菜々ちゃん、ウェンディちゃん

シャトル君、リーフちゃん、元太君

他にもた~くさんの別れがあった2014・・・

ミンナお空でフィリー姉と会えたかな?

そして8月18日・・・フィリー姉さんお空で2年生に進級

X'masに夢で逢えたね・・また来てね

こうやってblog続けていられるのも皆さんのおかげです

ありがとうございました

e0222588_17061868.jpg

来年もちびと頑張ります、みなさんよいお年を

e0222588_17064913.jpg
e0222588_17065280.jpg


↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ          


[PR]
by 1997filly605 | 2014-12-31 17:55 | ちび
<< Happyになったお正月 神隠しに違いない >>