パパに悲劇が…

やっと上がった雨…見晴らしの丘に繰り出すちび
e0222588_17493917.jpg
誰か来ないかなぁ~
e0222588_17503648.jpg
e0222588_17510844.jpg
e0222588_17514290.jpg
来た来た♪
e0222588_17524231.jpg
e0222588_17530854.jpg
BHお泊まりのそらちゃん
e0222588_17553077.jpg
ルナちゃんとチャック君
e0222588_17563793.jpg
e0222588_17572876.jpg
キャンディちゃんとそらちゃんも合流
e0222588_17583357.jpg
e0222588_17592488.jpg
ちびはお土産ぶら下げて帰りました
e0222588_18003055.jpg
朝食済んだら塗装作業開始ですここでパパに悲劇が起きましたキシラデコール入れた容器を足場に載せようと…底に付いてたのが1滴、目鏡をすり抜け小さな目に…さぁ大変です。よく洗い流し休日診療の眼科探す高速飛ばして行く所しかやってない最初に検索した所は12時に先生出掛けるから間に合わずもう少し遠く離れ眼科に駆け込みました幸い大したことなく目薬貰い帰宅しました。こんなで一筆も塗らずに半日以上無駄にしました明日から頑張ります…パパは(水)にまた受診です

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ           
[PR]
by 1997filly605 | 2014-11-02 18:05 | おでかけ
<< 落ち葉色犬 わんわんわん… >>