あのコたちに会いに…

お山入りの今日、回り道してあのコに会いに姉さんとは会えなかったけどツインズとオトモダチジュヌちゃんと軽井沢で待ち合わせ
e0222588_17354386.jpg
いきなりちぃ~激写でごめんねフィラーリ2号とお揃のカート持参だったけど頑張ってスタスタ歩くジュヌちゃん
e0222588_17375662.jpg
e0222588_17400057.jpg
芝生広場で逢ったハル君ママさんは海辺の隣町から軽井沢にハル君の為に引越し…なんとオトモダチのザック&モカママさんのお知り合いフィリー姉のblogもご存じでした、奇遇~
e0222588_17422004.jpg
3時間歩いたり食べたりお喋りしたり
e0222588_17432849.jpg
楽しい時間はあっという間…またねと別れてから隣町にお引っ越ししたマロンちゃんを激励にフィリー姉とはオトモダチでした
e0222588_17453006.jpg
e0222588_17475044.jpg
マロンママさんのお孫さんの写真拝見したりお喋り…じゃあね~と山小屋に向かいました
e0222588_17494156.jpg
足場が組まれた山小屋…塗装作業だわあ~でも天気悪し…やりたくないママの気持ちかな

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ           
[PR]
by 1997filly605 | 2014-10-31 17:52 | おでかけ
<< わんわんわん… プレハロウィン >>