標高差あると気温差あるのよね

今朝は昨夜の雨でしっとりした空気でちょっと暖かかった

e0222588_16574373.jpg

見晴らしの丘でいつものメンバーとお散歩

東京に行ってたそらちゃんも帰ってきて一緒に・・

e0222588_16573937.jpg
e0222588_16573682.jpg
e0222588_16573216.jpg

なんか自分もレトのつもりみたいなちびだね

片付けしてから海辺に戻ったんだけど

気温の高いこと・・・動くと暑い

お山との標高差1247m・・・気温差あるのは当たり前ね

e0222588_16572366.jpg
e0222588_16572068.jpg

今日はささっと回ったからオトモダチはフタリだけ

モモちゃんも体調いいみたいでよかった

今週末はまたお山の予定、今度は塗装屋さんに変身のパパママ

お天気持つといいな~

e0222588_16571643.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

              
             人気ブログランキングへ           
[PR]
by 1997filly605 | 2014-10-27 17:07 | ちび
<< お山に忘れたアレ カントリーフェスタ最終日 >>