パーマン2号は台風に負けず

今朝は早起きして出発し海辺に戻りマシタ

晴れ女だし、洗車もしなかったからお山滞在中晴れ

今日は台風が近づきつつあるのでさすがに雨・・

でもまだひどくないのでパーマン2号出動デス

e0222588_17342733.jpg
e0222588_17342320.jpg
e0222588_17342086.jpg

こんなだからオトモダチはヒトリだけでした

e0222588_17341372.jpg

なんか濡れて不機嫌そうなちび

姉さんはいつもこんな笑顔だったな~

e0222588_17355907.jpg

お山で撮った写真・・・何年前だろう

もう一度笑顔の姉さんに会いたいな

台風被害が出ませんよーに

↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

               
               人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-10-13 17:40 | ちび
<< 台風一過・・見回り隊 やっと会えたルナちゃん >>