姉がお世話になりマシタ

今朝は久しぶりの見晴らしの丘散歩

待ってたらゴロウ君達サンニンと見覚えのあるフタリ

ちびは初めましてだけど姉とはオトモダチ

最後に姉がまたね~って別れたJマートの駐車場…

今度は小さくなりましたが宜しく

マッピーは風子には強いけどあたちにビビってたわ
e0222588_17335275.jpg

e0222588_17341888.jpg

e0222588_17344166.jpg

e0222588_17351432.jpg

e0222588_17354067.jpg

レイおじさんも元気そうで良かった

姉と同じ前庭疾患で立てなくなった事があったけど…

まだまだ頑張ってね

朝からあたちはペットリゾートさんで留守番

パパママはこんなところで芝刈り
e0222588_17385420.jpg

e0222588_17400718.jpg

e0222588_17404294.jpg

お山も1日よく晴れて見えてました
e0222588_17413232.jpg

e0222588_17420414.jpg

牧場通りで逢ったラブラドゥードゥルの8ヵ月のコ

いっぱいレスリングして遊んであげたわ
e0222588_17442664.jpg

今朝はこんな気温…Hさんは半袖だった、風邪引かないでね
e0222588_17463546.jpg

沢山うまうま頂きありがとうございました
e0222588_17472362.jpg

e0222588_17475289.jpg


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-10-11 17:50 | おでかけ
<< やっと会えたルナちゃん 山里歩きマシタ >>