人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママまたちゃっちゃった

昨夜のことでした

パパが帰宅、お迎えに出ようとしたママ

出入り口ちび防止のゲート跨ごうとして引っかかり

思いっきり柱の角に膝のお皿ぶつけました

割れたかと・・救急で診て貰いましたが強度の打撲・・よかった

なので今日1日お散歩係りはパパになりました

ママまたちゃっちゃった_e0222588_17454834.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17454688.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17454251.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17454142.jpg

今朝は階段降りたとこでママ行かないのに気付き断固拒否

引っ張られてうんPだけしたら即帰って来た

夕方は仕方なく歩いたもののうんPせず・・・

仕方ないからママ降りて行ったらすぐ出たよ

も~フィリー姉みたいだな

ママまたちゃっちゃった_e0222588_17453458.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17453237.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17452957.jpg
ママまたちゃっちゃった_e0222588_17483127.jpg
かなり
膝の痛みはよくなってきましたが

夕べ病院行く時にバァバに借りた杖にすがり過ぎて

手首が・・こっちの方が今日は重症・・いたた・・

気合で今週中に治すもんね、楽しみがあるから・・・

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                
               人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-08-21 17:57 | 家族のこと
<< やっぱりママとの散歩がいい さら君旅行記 >>