お山4日目…うっそ~

今朝も見晴らしの丘に…メンバーだけでひっそり
e0222588_15572419.jpg

e0222588_15580070.jpg

e0222588_15582726.jpg

e0222588_15585477.jpg

e0222588_15592058.jpg

このあと風子ちゃんそらちゃんにクチャクチャにされキャン

でもママはたすけませんよ~遊びだからね~

一緒に歩いて帰りました
e0222588_16010526.jpg

e0222588_16020178.jpg

余りにも涙やけ酷いから目を診て貰いに山を降りました

今日は山小屋はこんなだから下界もマシかなぁと…甘かった
e0222588_16041695.jpg

e0222588_16190509.jpg

e0222588_16044689.jpg

e0222588_16055453.jpg

騙された…帰りたいちび…そうはいかないよ
e0222588_16072860.jpg

角膜には傷はないから長くなった毛が目にはいるんだろうと

目薬頂いて帰りました。

ママはジャスパーママさんとチーリンさんでランチ
e0222588_16194558.jpg


ママはお粥、ジャスパーママはワンタン…シェアしました
e0222588_16175204.jpg

美味しかった…あ、パパは山歩き行ってます

明日はママだけ海辺に戻ってご用事…ちびはパパと留守番

大人しく待っててね~

あ、昨日のピザの正解は…残念さんが多かった

手前はママの…アップしたら違いが解る?最初のがママの…
e0222588_16142364.jpg

e0222588_16150842.jpg


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-08-04 15:55 | おでかけ
<< お山5日目…日帰りで海辺に お山3日目…ひまわり畑 >>