事件だ・・にょろにょろ

毎日暑いね・・・ミンナ体調は崩してない?

ちびは元気ですよ~食欲も体力も・・

e0222588_18104855.jpg
e0222588_18104581.jpg
e0222588_18104098.jpg

ぽぽまんじろう君ってどうしてそういう名前?

って聞いたらぽぽ君、まんじろう君両方候補の名前

ならどっちも付けちゃえ・・だそうです

e0222588_18103807.jpg
e0222588_18103475.jpg
e0222588_18103278.jpg

午後も暑さに負けずにお散歩です

ここで事件が・・ミイラじゃないこのコが・・・

1mくらいありましたよ~生きてにょろにょろ

e0222588_18104300.jpg

ちびさん気付かず横通ったの、ママ悲鳴~~

e0222588_18102474.jpg
e0222588_18102289.jpg
e0222588_18102098.jpg

明日からちょこっとお山に行ってきます

少しいろんなことから離れて休みたい

4日に一度戻りお寺さんのご用事、銀行のご用事済ませたら

また戻って11日まで・・・少しゆっくり出来るでしょうか

e0222588_18100957.jpg
e0222588_18100444.jpg
e0222588_18200840.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                 
                   人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-07-31 18:21 | ちび
<< 避暑地なのね 忙しくしてれば悲しみも忘れられる >>