人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくしてれば悲しみも忘れられる

今日はチビみたいな保護犬の写真展やミュージカルが

界隈のホールで催されました

忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18054356.jpg

ママはバァバが亡くなって色んな手続きで忙しくて

行けなかったけど・・(残念)

忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18054166.jpg

お散歩は頑張って早起きして行ってます

忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18052759.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18052297.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18052088.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18051668.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18051475.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18051151.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18050907.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18050669.jpg
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18050381.jpg
ここのおうちはお庭もいつもよく手入れされてます
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18050064.jpg
今朝は燕の軍団が・・・たくさん止まってました
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18053627.jpg
明日もまた手続きが・・・人が亡くなると悲しんでる暇なく

色んなことしなきゃならないのね
忙しくしてれば悲しみも忘れられる_e0222588_18123188.jpg


↓ お墓参りしてね~ 
 
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                 
                人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-07-30 18:14 | ちび
<< 事件だ・・にょろにょろ ひーちゃんが帰ってきた >>