不思議な出来事でした

昨夜は隣町で花火大会でした

おとといは反対側の隣町の・・・ゆっくり観られなかったけど

昨日は天空ドッグラン跡でちょこっと観ました

e0222588_16491463.jpg
e0222588_16491602.jpg
e0222588_16491050.jpg
e0222588_16491286.jpg

暑くなったので朝の散歩は5時半からになりました(眠~)

e0222588_16490666.jpg
e0222588_16490357.jpg
e0222588_16490195.jpg
e0222588_16485938.jpg
e0222588_16490801.jpg
e0222588_16485775.jpg
e0222588_16485585.jpg
e0222588_16485244.jpg

昨夜はお供えに葡萄が届きました、いつもありがとう

e0222588_16484546.jpg

そういえばこの前の母のお通夜での出来事・・・

弟が前に参列した時に突然数珠がバラバラになったんだよ・・って

みんなは「たまたまでしょう~」って取り合わなかった

次の瞬間・・・私の数珠の房がバラバラと落ちて

「ええ~」「ほら~」バァバが引っ張った??

e0222588_16484119.jpg

今日母の家の仏壇から形見に貰って来た母の数珠

e0222588_16483788.jpg

私の祖母が亡くなった時も火葬場に移動しようと車動かそうとした父

雨が降ってたんだけどどうやってもワイパー動かず

諦めてハイヤー呼びました、帰ったら動くの

祖母は車のことが嫌いだったからかな~って

電化製品が理由なく動かないこともあるそうでやはり

終わった後普通に動くそうです・・・

夏にちょっとひんやりするお話でした

あ、今日見つけた母の医師免許・・・88歳の現役医師のまま

改めて凄い人だったんだな~

e0222588_17022827.jpg
お散歩にはまだ暑いな~ちび・・・もうちょっと待っててね


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                
                 人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2014-07-25 17:06 | ちび
<< それはやめて~ 世代交代進む・・・悲しいよ >>