アンヨ復活

昨日はちびのアンヨのことでご心配頂き

ありがとうございました

今朝は何てことなく普通にアンヨしてました

e0222588_18165717.jpg
e0222588_18165570.jpg

オトモダチも「何だったの?」と・・・

e0222588_18165138.jpg
e0222588_18164546.jpg
e0222588_18164349.jpg
e0222588_18164173.jpg

↑ この前の保護犬のコ・・まだ練習中なんだね

今日明日は界隈の夏祭りです

駅前や商店街には屋台がずら~っと並んで

子供達が夕方から出かけましたがちびは

昨日の事があるので今日はやめておきました

e0222588_18195412.jpg
e0222588_18163728.jpg

涼しくなってからクールシャツ濡らしてお散歩に

おうちの前でモモサクままさんにばったり

明日が初七日だそうでまだまだお辛そうでした

元気なちび見て少し癒されてくれたらいいな

e0222588_18163390.jpg
e0222588_18163118.jpg
e0222588_18162845.jpg

弥生ちゃんも保護犬でやはり別犬になったのよ

e0222588_18162666.jpg
e0222588_18162408.jpg
e0222588_18162137.jpg
e0222588_18161990.jpg

「明日はお祭り行けるカシラ?」

そうね~でも暑そうだからちびさんはお留守番かな~

e0222588_18253843.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                
               人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-07-15 18:27 | ちび
<< お祭り行ってみた ジンクス >>