地獄のドライブ

最強の台風が沖縄で荒れ九州本州に向かってます

普段は穏やかなフィリー界隈のビーチも波高しでサーファーが・・

e0222588_17273443.jpg
e0222588_17272568.jpg
e0222588_17272344.jpg
e0222588_17271902.jpg

ビーチ降りられるのはいつまでかな~

e0222588_17271468.jpg
e0222588_17271774.jpg
e0222588_17272821.jpg
e0222588_17270933.jpg
e0222588_17273309.jpg

お里の前では毎回覗くちび・・居ないね~

ママはバァバのお見舞い出掛けたら車のエアコン途中で止まって

おまけに工事渋滞にはまり、いつもの2倍掛かって帰宅しました

エアコンなしで渋滞は地獄のドライブでした

ちびは光化学スモッグ注意報も出たけど夕方お散歩しました

e0222588_17270671.jpg
e0222588_17270426.jpg

ピッカピカだけど明日はどうかな~

どうか被害が少なく済みますように・・・

界隈のこんな綺麗なエンゼルトランペット無事でいてね

e0222588_17270152.jpg

     アンジェラちゃん情報

         胃捻転起こし無事生還したアンジェラちゃん

        みなさんの応援がママさんのパワーになってます

       入院中に前足に床ずれが出来てしまったり足腰が弱ったりと

        問題はまだありますがご飯食べてます

      ゆっくりでいいからリハビリ頑張ってまた公園行ってほしいな

       引き続き応援宜しくお願いします

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                 
                 人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-07-08 17:54 | ちび
<< 命日のフタリ 織姫さんって雨女? >>