留守番したらご褒美ね

先週の火曜日に避妊手術したちび・・術後服長かったね

やっと明日抜糸予定です

e0222588_17021565.jpg
e0222588_17035175.jpg

お散歩も普通に行けてるしきっと大丈夫ね

e0222588_17021338.jpg
e0222588_17020411.jpg

トビ君はお腹の具合が悪いそうです、早く治ってね

e0222588_17020061.jpg
e0222588_17015824.jpg

コウ君も膵炎してから調子が上がらないそうで

痩せてきたかな~ってママさんが・・

頑張ってよ~あたちのオーラで元気にな~れ

e0222588_17015671.jpg
e0222588_17015374.jpg
e0222588_17014796.jpg

ママは入院中のバァバのお見舞いに、ちびは留守番

ご褒美に丈夫なオモチャ買ってきました

今度は長持ちするといいな~

e0222588_17012912.jpg
e0222588_17012753.jpg
e0222588_17012590.jpg

↓ これはモモサクぱぱさんの釣果・・おうちへのお土産だね

クロダイ、石鯛・・ほかにも沢山、名人なんです

e0222588_17010362.jpg

↓ の写メはジャスパーママさん激写のちび(?)

んにゃ・・・アメリカで見つけたちびモドキ

e0222588_17152381.jpg

じゃ~これは・・・? ママの弟の家のコ、ピンクちゃん

e0222588_17153243.jpg

次のちびモドキは何処にいる?

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

               
                  人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2014-06-26 17:24 | ちび
<< 抜糸したのに・・・ チビやまと君 VS さら君 >>